2年生の文集


2014.03.26(wed)
本日で小学2年生を修了しました〜^^。将来の夢がデカくてよろしい(笑)。

カテゴリーDAY

“2年生の文集” への6件の返信

  1. こんばんわ(^-^)/
    趣味に『キャンプ』って欲しかったですかね^^;

    1. *タコ さんへ
      こんにちは~。
      >こんばんわ(^-^)/趣味に『キャンプ』って欲しかったですかね^^;
      確かに。でも、息子がキャンプに行ってやってる事と言えば「工作と読書とサッカーと運動」なので、ある意味同義ですかね(笑)。

  2. 王様キター!!!!
    職業「王様」もしくは役職「王様」。
    そんな感じの名刺とか欲しいです。
    確かに周りに肉王とか餃子王とかそういう王様多いですしね〜。
    ま、でもとりあえず今のところは王子ですかね。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは~。
      >王様キター!!!!職業「王様」もしくは役職「王様」。そんな感じの名刺とか欲しいです。
      職業「王様」って名刺をもらったら反応に困りますね(笑)。日本人的には「王様」よりも「殿様」の方がしっくりくるかな?
      >確かに周りに肉王とか餃子王とかそういう王様多いですしね~。ま、でもとりあえず今のところは王子ですかね。
      主要ポストが埋まりつつありますね。そうですね~、、、息子は「木登り王子」とかですかね(笑)。

  3. 王様キター!!!!
    でっかいねぇ〜(笑
    ロムスカ・パロ・ウル・ヘン◯イ

    1. *こは・なのパパ さんへ
      >王様キター!!!!でっかいねぇ~(笑
      何を目指しているのか、何処に向かっているのかサッパリです(笑)。
      >ロムスカ・パロ・ウル・ヘン◯イ
      私も古い秘密の名前を持っているんだよ、コハナノータ。私の名前は、アシタ・カラ・ダス・ホンキヲ。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.