出会いの森キャンプ場-7


2014.03.15(sat)〜2014.03.16(sun)
1泊2日で行ってきました〜。C.C.C.C.メンバーの卒業&卒園する子供達の「お祝いキャンプ」という名目で集合しました。C.C.C.C.史の中でも過去最大級のイベント会場は「餃子王の聖地」と噂されるコチラとなりました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・空いている。まだまだ寒いからね〜。
・近い。自宅で朝食を済ませてからの出発が可。早起き不要。
・高速道路も空いている。混雑ポイントが無いので行きも帰りもストレスフリー。
・お湯が出る。言う事無し。
・イベントが無い。静かで良いね。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

ご一緒したのはC.C.C.C.メンバーの「こはる家」、「kuroazuki家」「くろみに家」「こは・なの家」「MITSU家」「MOMO家」「ちぃまめ家」、「Cの会」初参加の「moka家(父子)」、そして「wanwan家」の9家族+Dで、総勢36人+2ワンの超大規模(我が家的に)グループキャンプでした〜。この人数だと言葉を交わしていない人、下手すりゃ顔を見てない人が出てくるな^^;。キャンプ場ではイベント等が無かったので、2日間とも子供も大人も持ち寄った遊具で相手を入れ替えては朝から晩までタップリ遊びました〜。ご一緒した皆さん、お世話になりました。また是非集合しましょうね〜^^。
ん?。そういえば「お祝いキャンプ」といいながら、祝辞を言ってなかった気が(;゚ロ゚)ハッ。と言う訳で「卒業&卒園した皆さん、おめでとうございます!」。



そうそう、なんとニアミス友(その1その2)のさとかつさんが「サプライズ襲撃」してくれました〜。wanwan家と感動のご対面^^。でも、もうちょっとニアミスネタを引っ張っても良かったかな(笑)。そしてちぃまめママにそそのかされて宿泊する予定が無かったのにもかかわらず、テント&シュラフをレンタルして「サプライズ宿泊」。新しい!(笑)。リアル友になってもヨロシクお願いしますね〜^^。

“出会いの森キャンプ場-7” への14件の返信

  1. こんばんは
    今回もいつもながらにお世話になりました!
    まだこの時期の出会いの森は空いていて、ノンビリできていい感じでしたね〜
    今回は深夜まで薪ストの効いた幕にお邪魔させて頂いて、ありがとうございました
    ちょっと飲み過ぎてご迷惑をおかけしてなかったでしょうか^^;
    それにしても、今回は餃子率が高くてすばらしいキャンプでした(笑
    またよろしくお願いしますねー!

    1. * MITSU さんへ
      こんにちは~。
      >今回もいつもながらにお世話になりました!
      コチラこそ最後の最後までお世話になりました^^。
      >まだこの時期の出会いの森は空いていて、ノンビリできていい感じでしたね~
      空いている出会いの森は快適ですよね~。今回はメンバーでまとまったので、道路や空き地もキャンプサイトみたいで更に広く快適に感じましたね。
      >今回は深夜まで薪ストの効いた幕にお邪魔させて頂いて、ありがとうございました ちょっと飲み過ぎてご迷惑をおかけしてなかったでしょうか^^;
      薪スト部の部員を勧誘する為にせっせと薪を焼べました。新入部員が増えるとイイな~^^。コチラも結構呑んだので、正直あまり覚えてません(笑)。
      >それにしても、今回は餃子率が高くてすばらしいキャンプでした(笑
      確かに餃子三昧でしたね~。ウチはこっそり「こは・なの家」でホワイト餃子も頂いちゃいました(笑)。
      >またよろしくお願いしますねー!
      また緊急召集もしますので、乗っかってくださいね〜。

  2. こんばんわ。屋台のおじさんです。w
    おそるべし昼寝パワー。
    ニヤリとしながらグーグー昼寝した甲斐がありましたね。(^^
    なにをするでもない、こういうキャンプが気楽でいいですねー。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは~。
      >こんばんわ。屋台のおじさんです。w
      焼いている姿が様になっていましたよ(笑)。凄く美味しそうな匂いがしたので、思わず小銭を握って並んでしまいそうでした^^。
      >おそるべし昼寝パワー。ニヤリとしながらグーグー昼寝した甲斐がありましたね。(^^
      ふふっ。もう「のび太」と呼ばせません(笑)。
      >なにをするでもない、こういうキャンプが気楽でいいですねー。
      終始穏やかでお気楽でしたね~。某そうげんさんには平和過ぎの不安に耐えられないかも(笑)。

  3. こんばんは。。。Dです。
    先日はありがとうございました!
    こんな早く会えるなんて。。。確かにもう少しニアミス友もよかったかも(笑)
    そして、今回滅多に見れないWANWANさんの夜更しに立ち会えるなんて大変光栄でした!
    薪ストネタも。。。いや~やばいですね(笑)
    そしてこれからもリアル友よろしくお願いします。。。

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はありがとうございました!こんな早く会えるなんて。。。確かにもう少しニアミス友もよかったかも(笑)
      さとかつさんがちぃまめさんと挨拶をしている時、「こりゃいかん」と隠れて遣り過ごそうと一瞬思ったんですが、黄色いクルマが動かぬ証拠だったので諦めました(笑)。
      >そして、今回滅多に見れないWANWANさんの夜更しに立ち会えるなんて大変光栄でした!薪ストネタも。。。いや~やばいですね(笑)
      さとかつさんこそ夜更かししてたじゃないですか〜。次は早起きの会を開きましょう。そうそう、薪ストは早起きの人と相性が良いんですって。是非。
      >そしてこれからもリアル友よろしくお願いします。。。
      またどちらかでお会いしましょう^^。

  4. こんばんは〜。
    パレードのなか帰還した者です。
    なんか恥ずかしかったなぁ・・・
    しまった!
    夜更かしwanwanさん見逃した!
    あ、いや、そういえば21時くらいに見かけた気がする!!
    幻かと思ってたのに・・・・
    いやー、ほんとのほほんと過ごしました。
    また近いうちによろしくお願いいたします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >パレードのなか帰還した者です。なんか恥ずかしかったなぁ・・・
      くまもんも嫉妬するレベルのアイドルでしたよ(笑)。
      >しまった!夜更かしwanwanさん見逃した!あ、いや、そういえば21時くらいに見かけた気がする!!幻かと思ってたのに・・・・
      そう、実はBifrostの裏側に貼ってあったwanwan型フェルトの影絵でした(笑)。
      >いやー、ほんとのほほんと過ごしました。
      本当に平和でしたね〜。
      >また近いうちによろしくお願いいたします!
      こちらこそ^^。

  5. こんばんは~
    今回はお誘いありがとうございました!
    子供たち含めて、とっても楽しめました。
    (そして、、、wanwanさんと深夜にご一緒出来たことも・・・楽しかったw)
    薪ストのパワーってほんとスゴイ。
    とても快適、、、、快適すぎて、飲み過ぎ&長居しちゃいました(スミマセン・・・)
    ひきつづき、よろしくお願いします。。

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >今回はお誘いありがとうございました!
      お誘いに乗って頂きありがとう御座いました。
      >子供たち含めて、とっても楽しめました。(そして、、、wanwanさんと深夜にご一緒出来たことも・・・楽しかったw)
      楽しめてもらえてなによりです。この集まりはいつも大体こんな感じです〜^^。そして次の深夜のワタシは10年後です(笑)。
      >薪ストのパワーってほんとスゴイ。とても快適、、、、快適すぎて、飲み過ぎ&長居しちゃいました(スミマセン・・・)
      薪スト良かったでしょ^^。設営撤収や火の世話など手がかかりますが、それ以上の価値があると思います。手造りの薪ストの完成楽しみですね〜。
      >ひきつづき、よろしくお願いします。。 
      こちらこそまたよろしくお願いします。

  6. こんにちは!
    先日はありがとうございました~(^^)
    特別深夜営業のwanwan亭で深夜までくつろがせていただき楽しい時間を過ごせました!
    今後はオールナイト営業を目指してるというウワサもあるとかないとか?(笑)
    またよろしくお願いします~(^^)

    1. *ちぃまめ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はありがとうございました~(^^)
      コチラこそツルヤ餃子まで頂き、ありがとう御座いました。
      >特別深夜営業のwanwan亭で深夜までくつろがせていただき楽しい時間を過ごせました!今後はオールナイト営業を目指してるというウワサもあるとかないとか?(笑)
      昼寝のパワーチャージっぷりは凄まじかったです(・∀・)ネムクナイ!!。でも早起き出来ないのがちょっと寂しいので、次回以降暫くは平常運転です(笑)。
      >またよろしくお願いします~(^^)
      また集合しましょうね〜^^。

  7. 先日はお世話になりました。
    Cの会も10組も集るとすごいですね〜。
    二組でやっていた頃が懐かしい。
    しかし、やっていることはいつもと
    変わらずなとこがまたいいですね。
    今回もいろんな部会が行われていたようで、
    楽しかったですね。営業お疲れさまです。
    またよろしくお願いします。

    1. *こはるママ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました。
      コチラこそお世話になりました。
      >Cの会も10組も集るとすごいですね~。二組でやっていた頃が懐かしい。しかし、やっていることはいつもと変わらずなとこがまたいいですね。
      いつの間にか仲間が増えましたね〜。確かにやっている事は変わってない(笑)。
      >今回もいろんな部会が行われていたようで、楽しかったですね。営業お疲れさまです。
      我が家の目の前でも、敏腕営業マンの爽やかトークが聞こえてましたよ〜(笑)。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/DSCN6134.png
      >またよろしくお願いします。
      コチラこそ、よろしくお願いしますね^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.