彩湖・道満グリーンパーク-7


2014.02.23(sun)
日帰りで行ってきました〜。今月はノーキャンプ月間ですが土曜日に145が無事退院。さて、どうするか・・・(-ω-;)ウーン。 と言う訳で、いつもヒマな構ってくれるあの方といつもの場所で集合してきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・この時期は空いている。普段は混んでいて張れない場所に設営出来た。
・我が家からほど近い。デイキャンプには丁度良い距離ね。
・道中に「角上魚類」で仕入が出来る。魚うめぇ〜。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回の密かなミッションはkuroazuki家の新幕拝見。噂の「Robens Triple Dreamer Tent 2013」をじっくり堪能しました〜。う〜ん、カッチョいい^^。kuroazuki家と言えば「エッグ&アメド&ヘキサ&ペンタの連結」のイメージですが、意外と違和感が無かったです。皆さん安心してください(笑)。ミッションをクリアしたので、あとは適宜食べて、適宜渡って、適宜登って、適宜プ活してと、いつも通り適当に過ごしました。kuroazuki家の皆さん、いつもお付き合いありがとう御座います^^。

“彩湖・道満グリーンパーク-7” への14件の返信

    1. *えだまめっち さんへ
      こんにちは~。
      >違和感無かったですか。良かった~♪これで安心して寝られます(笑)
      「まめこがキャンプでノンアル!!??」っていうレベルの違和感を心配(期待)してましたが、そうではありませんでした。枕を高くしてお眠りください(笑)。

  1. トリプルなんとか見たんですねー、いいなぁー見たかったなぁー、トリプルなんとか。
    違和感ありですよ!撤収にて手こずってない小豆さん見たこと無い!
    それにしても駐車場ガラ空きじゃないですか。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは~。
      >トリプルなんとか見たんですねー、いいなぁー見たかったなぁー、トリプルなんとか。
      トリプルなんとかはピルやキリマンジャロ等と同じトンネルタイプなんですが、微妙に工夫している部分が違っていて興味深かったです^^。
      >違和感ありですよ!撤収にて手こずってない小豆さん見たこと無い!
      確かに(笑)。家に大きなテレビがあったり、LINEでスタンプ送ったり、ミニバンに乗ったり、サクッと設営撤収したり、モジャじゃない小豆さん見たくない!
      >それにしても駐車場ガラ空きじゃないですか。
      あっ、これは帰り際です(笑)。でも日中も空いてましたね〜。

  2. えだまめっちさんにこはなのさんどういうことですかいったい(笑)
    本当は出来る子なんですよ。本当は・・・
    あ、すいません、wanwanさん、先日はありがとうございました!
    予定が無いと簡単に引きこもりになる我家はいつもwanwanさんの豪腕に救われています。
    今回ものんびりでしたね〜。
    人が少ないので尚更のんびり感ありました。
    そうそう、うしろに張られてた鉄骨は「ソニーファミリークラブ オーナーロッジ」だそうです(笑)
    謎過ぎる。
    またよろしくお願いします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは~。
      >えだまめっちさんにこはなのさんどういうことですかいったい(笑)本当は出来る子なんですよ。本当は・・・
      やればできる子YDK。
      >あ、すいません、wanwanさん、先日はありがとうございました!予定が無いと簡単に引きこもりになる我家はいつもwanwanさんの豪腕に救われています。
      いつもお付き合いありがとう御座います。コストコよりは健康的かなと(笑)。今度はポタリングしましょうね~^^。
      >今回ものんびりでしたね~。人が少ないので尚更のんびり感ありました。
      人口密度低かったですね~。今回あのエリアに進出して、看板があんなカラーリングと初めて気付きました(笑)。
      >そうそう、うしろに張られてた鉄骨は「ソニーファミリークラブ オーナーロッジ」だそうです(笑)謎過ぎる。
      ソニー?ファミリークラブ?オーナーロッジ?。って超難問の連想ゲームですね(笑)。Google先生にかかれば、あっという間に解答、、、でしたが確かに謎が多すぎる。
      >またよろしくお願いします!
      コチラこそまたよろしくお願いします^^。

  3. こんばんは!
    kuroazukiさんのブログでも拝見しましたが、
    この2幕、並べるとなんか似ていて、微笑ましいですよね(^^)
    新幕を張る、見る時のワクワク感っていいんでしょうね〜。
    それにしても木登り、すごくないですか?!
    びっくりデス(*_*)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは~。
      >kuroazukiさんのブログでも拝見しましたが、この2幕、並べるとなんか似ていて、微笑ましいですよね(^^)
      メーカーも形状もカラーも違いますが、スリーブと本体の濃淡や張り綱の色やシンプルな生地の構成等で、似た雰囲気を醸し出しているのかもしれませんね〜。
      >新幕を張る、見る時のワクワク感っていいんでしょうね~。
      あまり見た事の無い幕だったので、特にワクワクしましたよ^^。
      >それにしても木登り、すごくないですか?!びっくりデス(*_*)
      木登りはかなり小さい頃から得意なんですよ~。三歳三ヶ月にしてこんな感じでした^^;。
      ttp://vimeo.com/87724228

  4. 先日はお邪魔してすみませんでした。
    薪ストの穴、刺激的でした‼︎
    遠目からトリプルなんとか返ししてみましたが、すぐに見つかっちゃいました(笑)
    うちの近くはBBQする場所はあるんですが、大型幕を張れるような場所がないんですよね〜‼︎
    道満まで行っても30分ちょっとなんで、普通に行ってます。
    機会があればまたよろしくお願いします‼︎

    1. *まーさーやパパ さんへ
      こんにちは~。
      >先日はお邪魔してすみませんでした。薪ストの穴、刺激的でした
      短い時間でしたがお世話様でした。次回は是非薪スト本体も見てやってください^^。
      >遠目からトリプルなんとか返ししてみましたが、すぐに見つかっちゃいました(笑)
      マイナーな幕が同じ時間に同じ場所で設営されるとは、他の人の幕とはいえ運命的な何かを感じましたよ(笑)。
      >うちの近くはBBQする場所はあるんですが、大型幕を張れるような場所がないんですよね~ 道満まで行っても30分ちょっとなんで、普通に行ってます。
      デイキャンプには丁度良い距離ですよね~。うちも30分ちょいなので我が家の定番です。
      >機会があればまたよろしくお願いします
      またどちらかでお会い出来る事を楽しみにしています^^。

  5. Bifrost。今までイモムシに見えた事は無かったんですが、
    トリプルナントカーと並んでると、イモムシキョウダイに見えてきました。(笑
    それにしてもそのお鍋、魚介の占有率が異様に高く見えます。さすが角上。
    Next Campがまだ更新されてないデスネ…。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >Bifrost。今までイモムシに見えた事は無かったんですが、トリプルナントカーと並んでると、イモムシキョウダイに見えてきました。(笑
      確かに(笑)。並ぶと芋虫っぽいですね〜。特に色がそう思わせるのかな?。
      >それにしてもそのお鍋、魚介の占有率が異様に高く見えます。さすが角上。
      鍋セットなるお徳用パックを購入しましたが、帆立が大きくてビックリでした^^。
      >Next Campがまだ更新されてないデスネ…。
      あっ、協議の結果、今回はお留守番することになりました^^;。なのでコピーロボットは待機でOKです(笑)。

  6. 2回目のコメ、すいません(^_^;)
    ↑返信いただいた動画、すごすぎです。
    3歳3ヶ月でこれって末恐ろしいです。。。(←何がだ?)
    5歳(超ビビリ)のうちの長男にも見習わせたいです。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >2回目のコメ、すいません(^_^;)
      いえいえ。何回でもOKですよ〜^^。
      >↑返信いただいた動画、すごすぎです。3歳3ヶ月でこれって末恐ろしいです。。。(←何がだ?)5歳(超ビビリ)のうちの長男にも見習わせたいです。
      確かにもう既に親では助けられないレベルに到達してるのでこの先が怖いです(汗)。ウチの息子は怖い物知らずなので、逆に慎重さを見習わせたいです(笑)。

えだまめっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.