1999 Alfa Romeo 145 Review


2014.02.15(sat)
「wanwan家休キャン強化月間&関東雪中お試し期間」を利用して現在入院中の145。もはや道路上で見掛ける事はほとんど有りませんが、ネット上ではまだまだ見掛けますね〜^^。

*音量注意 men & morotors(youtube)
カテゴリー145

“1999 Alfa Romeo 145 Review” への4件の返信

  1. はじめまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます(^ ^)
    フロンティアストーブの購入では大変参考にさせて頂き
    ようやく手にすることが出来ました!
    アルファ、大丈夫でしょうか???
    自分も147に乗ってるので気になって
    ついコメントを(^^;;
    今や希少の145ともなればコンディションの維持も大変かと
    思います。
    早く戻って来るといいですね!
    是非、お気に入り登録させて下さいm(_ _)m

    1. *ゆかい さんへ
      こんにちは~。
      >はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます(^ ^)
      ありがとうございます。マイノリティな話題ばかりですが(笑)楽しんで頂けているようで何よりです^^。
      >フロンティアストーブの購入では大変参考にさせて頂きようやく手にすることが出来ました!
      おぉ〜。フロンティアストーブ購入されたのですね〜。なかなか手が掛かりますが、それもまた一興ですよ。
      >アルファ、大丈夫でしょうか???自分も147に乗ってるので気になってついコメントを(^^;;
      ブログ拝見しました。147GTAに乗ってらっしゃるんですね~。凄い。先日森のまきばで156GTAでキャンプしているひとを見掛けたので大丈夫(何が(笑))。
      >今や希少の145ともなればコンディションの維持も大変かと思います。早く戻って来るといいですね!
      今回はエアコン周りの故障で、もうすぐ帰ってくる予定です^^。去年タイベル周りを一式交換したので大きな心配は無いのですが、パーツが欠品だらけで中古パーツを継ぎ接ぎしてなんとか生きながらえています^^;。
      >是非、お気に入り登録させて下さいm(_ _)m 
      コチラこそ登録させて頂きますね~^^。

  2. ありゃりゃ、145入院中ですか~。早く退院するといいですね。
    そういえばたしかに今はあまり145は見ませんね。しかもこの色は・・・一度見たら忘れられません。
    実は私も今の車を買う時にアルファとかなり悩んだんですが・・・軟弱者の私はゲルマンになびいてしまいました・・・。やはり一度は情熱のイタリアンを味わってみたいものです。
    お気に入りさせていただきます。これからもよろしくお願いしまーす。

    1. *ZABU さんへ
      こんにちは~。
      >ありゃりゃ、145入院中ですか~。早く退院するといいですね。
      そうなんですよ~。原因は判明したので現在パーツ待ちとの事です^^。
      >そういえばたしかに今はあまり145は見ませんね。しかもこの色は・・・一度見たら忘れられません。
      145はマニュアル&2ドアしか設定がなので日本では売れてなかったようですね。なので最初から珍種扱いです(笑)。カラーは日本では「ALFA=ロッソ(赤)」のイメージ戦略により145に限らず赤が多いですかね。意外にも本国ではリセールバリューの高いシルバーが人気みたいです。
      >実は私も今の車を買う時にアルファとかなり悩んだんですが・・・軟弱者の私はゲルマンになびいてしまいました・・・。やはり一度は情熱のイタリアンを味わってみたいものです。
      アルファロメオの魅力は沢山ありますが、やはりエンジン音が良いですね~^^。実はアルファに乗り換えてからカーオーディオを使って音楽を聴いてないんですよ~。特に90年代のアルファは遮音性が低い(笑)ので、ダイレクトにアルファサンドを楽しめますよ~。
      >お気に入りさせていただきます。これからもよろしくお願いしまーす。
      コチラこそよろしくお願いします^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.