日経MJ


2014.01.23(thu)
日経MJの紙面版キター。こは・なのパパさんありがとー。小さいですが我が家のテントが掲載されてました〜^^。ん?でもweb版と内容が若干違うような気が(笑)。

カテゴリーDAY

“日経MJ” への6件の返信

  1. お手元に無事届いてよかったです。
    日経WJ
    ファイル名とか芸が細かすぎです(笑

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >お手元に無事届いてよかったです。
      ラブレターも無事到着しました〜。そうそう、グリンヴィラのファイルに笑いました。
      >日経WJ ファイル名とか芸が細かすぎです(笑
      「ファイル名まで気付くとは、、、。くまモン、おそろしい子!」

  2. こんにちは!
    ぶほっ!
    マックでお昼ごはん食べながら見たらコーヒー吹きそうになった(笑)
    黒目線が。。。
    あやしい集団にしか見えません~~(笑)

    1. *ちぃまめ さんへ
      こんにちは〜。
      >ぶほっ!マックでお昼ごはん食べながら見たらコーヒー吹きそうになった(笑)黒目線が。。。あやしい集団にしか見えません~~(笑)
      文章と組み合わさるとかなりの破壊力ですよね〜(笑)。実はこれ、レポには採用されなかった没写真なんですよ〜。怪しすぎて(笑)。でも日経MJさんのおかげ?で日の目を見ることが出来ました〜^^。

ちぃまめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.