朝霧ジャンボリーオートキャンプ場-3


2013.12.30(mon)〜2014.01.01(wed)
2泊3日で行ってきました〜。年末年始ビッグウェーブ第二弾。我が家初のはしごキャンプです。日程的に年越しになるので、「初日の出を見るなら富士山とセットでしょ♪」。と言う訳でパインウッドからほど近く、そして富士山がよ〜く見えるコチラにしました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・素晴らしい眺望。ビバ!Mt.FUJI。
・広い。どこに設営したら良いのやら。
・チェックイン・アウト時間が長い。ゆったり出来るね。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

実は我が家と朝霧ジャンボリーは非常に相性が悪く1回目はまさかの初雪中。2回目はまさかの暴風雨。なので、今回はリベンジの意味合いもあったんですが、3日とも天候に恵まれて最高の年越しキャンプとなりました^^。そして、今回は以前西湖ノームでご一緒した「フィニョンさんご一家」とのグループキャンプです。一年以上振りだったんですが、普段からブログを見ていたのでなつかし感が全くない(笑)。
例によって何をする訳でもなく、ダラダラと過ごしました。特に今回はフィニョン家に年越し蕎麦からおせち料理までごちそうになったので、キャンプ場なのにぐうたら正月気分を堪能出来ました♪。また是非ご一緒してくださいね〜^^。

“朝霧ジャンボリーオートキャンプ場-3” への6件の返信

  1. おはようございます
    天気の良い年越しだったんですね
    富士山最高だなー( ´ ▽ ` )ノ
    また富士山を見にキャンプに行きたいですが、いつ行けるかな…
    さっそくレシピ採用頂いたみたいで、ありがとうございますm(_ _)m
    なかなか美味しいんですよね〜^^
    週末はかなり冷え込みそうなので、マキスト頼りにしてます!
    よろしくお願いしますね〜

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは~。
      >天気の良い年越しだったんですね 富士山最高だなー( ´ ▽ ` )ノ また富士山を見にキャンプに行きたいですが、いつ行けるかな…
      我が家のビッグウェーブ中は全日程好天でした~^^。富士山はやっぱりカッチョいいですよね~。富士山の見える場所でまた是非ご一緒しましょう。
      >さっそくレシピ採用頂いたみたいで、ありがとうございますm(_ _)m なかなか美味しいんですよね~^^
      シナモンは良く使ってましたが、カルダモンをいれると深みが出ますね♪。
      >週末はかなり冷え込みそうなので、マキスト頼りにしてます!よろしくお願いしますね~
      承知しました。合わせて現地にてフィッティングサービスも承ります。

  2. こんにちは~♪
    朝霧高原ではお世話になりました。
    滞在期間中、ずっと天気が良くて気持ちよかったですね~♪
    ウチのちび二人も楽しかったみたいなので、またご一緒してくださ~い。
    早速Wish ListにManfrotto PIXIが入っているのを妻が見つけて笑っていました。あの小さな三脚のどこに惹かれるのか不思議なようです(笑)

    1. *フィニョン さんへ
      こんにちは~。
      >朝霧高原ではお世話になりました。滞在期間中、ずっと天気が良くて気持ちよかったですね~♪
      コチラこそお世話になりました。と言うより、ご馳走さまでした(笑)。
      >ウチのちび二人も楽しかったみたいなので、またご一緒してくださ~い。
      ウチもです。またお声掛けしますので乗っかってくださいね~^^。
      >早速Wish ListにManfrotto PIXIが入っているのを妻が見つけて笑っていました。あの小さな三脚のどこに惹かれるのか不思議なようです(笑)
      あっ、見つかってしまった(笑)。デザインがかなり気に入りました。コンパクトサイズの三脚って、かわいらしい物ばかりですが、コレはカッチョいいですよね~^^。

  3. フィニョン家のブログを見てwanwanさんと一緒なのか〜、と
    驚きました(笑
    因縁の朝霧は晴れ続きでリベンジできましたね♪
    天気がいいと富士山周りのキャンプ場は景色、広さなど止められませんね〜
    それにしても、キャンプはしごでそのまま帰省とは!?凄いw

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >フィニョン家のブログを見てwanwanさんと一緒なのか〜、と驚きました(笑
      そう、実は密かに繋がっていたんですよね〜(笑)。
      >因縁の朝霧は晴れ続きでリベンジできましたね♪天気がいいと富士山周りのキャンプ場は景色、広さなど止められませんね〜
      やっと普通の富士山キャンプが出来ました(笑)。普段、小さい富士山がしか見えない所に住んでいるので、近くに見えるだけで幸せです^^。
      >それにしても、キャンプはしごでそのまま帰省とは!?凄いw
      最後のはしごは設営撤収が無かったので、楽ちんでした
      〜。

Amisoyot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.