クリスマスプレゼント


2013.12.25(wed)
ミッションコンプリート^^。昨晩は一緒に寝落ちする所だった(あぶねー)。新しいパーツが来たので、コイツをグレードアップさせようと密かに思っている事は息子には内緒です(笑)。

LEGO CREATOR ファミリーハウス 31012(廃盤)

カテゴリーLEGO

“クリスマスプレゼント” への4件の返信

  1. うちは寝落ちして大変でした(笑)
    しかも朝方子どもが起きたりして。
    うちのレゴフレンズはレゴの中でもちょっと特殊かも?
    組み立てる感がちょっと薄めかもです。
    ポッチ一つみたいなパーツが多いです。
    ロボットいけるかな・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >うちは寝落ちして大変でした(笑)しかも朝方子どもが起きたりして。
      「サンタ来るといいね〜。お先におやすみ〜。」と寝た振りをしていたら本当にチト落ちてしまいました(笑)。サンタが来る日はいつも以上に早起きなので、朝は危険ですよね〜。
      >うちのレゴフレンズはレゴの中でもちょっと特殊かも?組み立てる感がちょっと薄めかもです。ポッチ一つみたいなパーツが多いです。ロボットいけるかな・・・
      そうですね〜。レゴフレンズはカラーとパーツの形状が汎用性の低い物が多いうえに、ロボットは関節のパーツが無いとロボらしく仕上がりにくいので、なかなか大変かもしれませんね〜。
      こんなのがベースにあるといいかも^^。
      ttp://www.lego.com/ja-jp/creator/products/3in1models/31007

  2. 俺、一緒に寝落ちして朝四時に慌てて起きて頑張りました・・・がしかし丸一日気がついてもらえず(笑)
    彼の中で25日の夜に来るものだと思っていたらしいです。
    うちもレゴ好きでコレ欲しいって言ってましたよ~どっちかって言うと俺の方が欲しいですけどね。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >俺、一緒に寝落ちして朝四時に慌てて起きて頑張りました・・・がしかし丸一日気がついてもらえず(笑)彼の中で25日の夜に来るものだと思っていたらしいです。
      ココにも寝落ち組が。しかも一日放置って(笑)。
      >うちもレゴ好きでコレ欲しいって言ってましたよ~どっちかって言うと俺の方が欲しいですけどね。
      これ中々凝ってるんですよ〜。公式ページにはざっくりしか紹介されていませんが、1階と2階が分割したり、縦に分割したり、照明が光ったりと芸が細かいです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.