LEGO三昧


2013.11.10(sun)
今週も休キャン日の我が家(シクシク)。なので家で大人しく息子とレゴ三昧。たまたま見つけたページを参考にロボを作製したらなかなかの出来^^。

カテゴリーLEGO

“LEGO三昧” への4件の返信

  1. 同じタイミングでLEGOネタ(笑)
    やっぱ男子たるものロボ萌えですよね。
    レゴフレンズは面白くない。
    あ、いやLEGOはLEGOなんですが形変えようとすると全力で阻止されるという・・・(汗)
    それにしてもLEGOROBOの方はどんだけ家にLEGOがあるんだろう・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >同じタイミングでLEGOネタ(笑)
      ふふっ。そうですね〜^^。
      >やっぱ男子たるものロボ萌えですよね。レゴフレンズは面白くない。あ、いやLEGOはLEGOなんですが形変えようとすると全力で阻止されるという・・・(汗)
      レゴフレンズを増やしていって、実はこんな物を完成させるって作戦もありますよ〜(笑)。
      ttp://legoleaks.blog28.fc2.com/blog-entry-3699.html
      >それにしてもLEGOROBOの方はどんだけ家にLEGOがあるんだろう・・・
      確かに。今回地味に大変だったのが色を揃える事だったんですよね〜。「同じ形状のパーツはあるけど色が青。残念!」みたいな事が多かったです。なので、色々なパーツをそれぞれのカラーで揃えているって事は、相当な数のレゴパーツがありそうですね〜。

  2. レゴの個人のサイト調べると結構あるんですね~
    我が家もちと作ってみよかと思います~

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >レゴの個人のサイト調べると結構あるんですね~
      そう、皆さん凄いですよね〜。
      >我が家もちと作ってみよかと思います~
      是非是非^^。大人の方がハマります(笑)。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.