“OS X Mavericks” への8件の返信

  1. Σ(゚д゚υ)ハッ
    我が家のTigerは対象外(涙)
    ビッグウェーブには乗れなかったです・・・

    1. *まめを さんへ
      こんにちは~。
      >Σ(゜д゜υ)ハッ 我が家のTigerは対象外(涙)
      ウチも時計代わりのpismoにTigerが入ってます。OS XはPantherで既に完成の域に達していて、アップグレードしなくても実はあんまり困らなかったりしますよね〜^^。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/IMG_1060.png
      >ビッグウェーブには乗れなかったです・・・
      (ヒント:iPad Air)。

  2. これまで何度もAppleのイベントを「ふーん」という感じに見てきた私ですが・・・今回は・・・今回もやっぱり「ふーん」という感じで見てしまいました(汗)
    実は今手元にiPhone5sがあるというのに・・・そういえば1回しか起動してない!
    ガジェットにあんまり興味を持てないんですよね~。
    でもこのMavericksはうちのiMacに入れられるのか~ということに気付いてちょっとだけ興味を持ちました。
    どうしよう・・・乗ってみるかな・・ビッグウェーブに・・・・
    丘マカー溺れるかなぁ・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは~。
      >これまで何度もAppleのイベントを「ふーん」という感じに見てきた私ですが・・・今回は・・・今回もやっぱり「ふーん」という感じで見てしまいました(汗)
      ワタシも今回はの話題はiPadだけかな~と思っていたので「ふ~ん」って感じでしたが「無料(タダ)」の文字で心拍数が上がってしまいました(笑)。
      >実は今手元にiPhone5sがあるというのに・・・そういえば1回しか起動してない!ガジェットにあんまり興味を持てないんですよね~。
      iPhone5s、、、。そのビッグウェーブには乗り遅れました(笑)。
      >でもこのMavericksはうちのiMacに入れられるのか~ということに気付いてちょっとだけ興味を持ちました。どうしよう・・・乗ってみるかな・・ビッグウェーブに・・・・丘マカー溺れるかなぁ・・・
      「スーパーウルトラエクストリームジャンピング人柱」を決めちゃってください。骨は拾います(笑)。

  3. おっ、ビッグウェーブに乗って早速Mavericksにされたのですね^o^
    ウチも今夜やろかと思ってました〜
    何よりFree‼︎がイイですよね\(*T▽T*)/

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは~。
      >おっ、ビッグウェーブに乗って早速Mavericksにされたのですね^o^ ウチも今夜やろかと思ってました~ 何よりFree!!がイイですよね\(*T▽T*)/
      実はRosettaを使っているので未だに10.6.8なんですよ~。Mavericksを期に決別しようかな〜と思っていた所「無料」だったので勢いでアップしてしまいました(笑)。まだクリアしなければならない問題がタップリあるんです(汗)。と言う訳で、人柱は任せました(笑)。

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >Rosettaで動かしてたソフトが動くかどうか、検証ねがいます(笑
      おっ、ここにも人柱が(笑)。Rosetta密かに復活してると良いな〜(検証ねがいます(笑))。

a-garage へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.