Dyson DC35-2


2013.10.17(thu)
先日購入してから絶好調のロボ(右腕)ダイソンの掃除機。概ね満足なんですが、1つだけ不満が、、、。それは「ヘッドにイカしたタトゥーがある事」。と言う訳でフォトショを使わず(笑)消してみました〜^^。

カテゴリーDAY

“Dyson DC35-2” への4件の返信

  1. イカしたタトゥーうけたw
    というかこれは酷い。どうしたダイソン。
    そういうシールが張ってあるとかじゃないんですねー。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >イカしたタトゥーうけたw
      日本語訳も心無しか片言ってのが更にイカす(笑)。
      >というかこれは酷い。どうしたダイソン。そういうシールが張ってあるとかじゃないんですねー。
      まったくね〜。シールでいいじゃん!って全ユーザーが突っ込んでますよ。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >いやいやいや、ロボと言えばマーキングでしょー!これはきっとこんな感じで入れたかったはず。・・・いまいちか・・・
      そうそう、こんな感じにね^^。せめてアルファベットとか、デザインされてるとか、小さくとか色々やりようがあるだろうに、何故に日本語で、そのフォントで、その大きさかと、小一時間問いつめたい。
      というか、相変わらずのクオリティ。もうkuroazukiさんのプログの写真は信用出来ません(笑)
      >多分日本の代理店が勝手に付けちゃったんでしょうね。
      どうせなら、裏面とか目立たない所に印字して欲しいですね〜。

こは・なのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.