彩湖・道満グリーンパーク-6


2013.09.29(sun)
デイキャンプで行ってきました〜。キャンプ日和なのに土曜日が運動会の為に休キャン予定の悲しい週末(-ω-;)ウーン。日曜だけがポツーンと空いていたので、例によって休日難民の方々に招集レターを送信。以前より大幅パワーアップしていると噂のイベントに参加してきました〜^^。そして今回は水面下で2つのミッションが発動されていました〜(フッフッフ)。

(・∀・)イイ!!
・広い。そして奥の方なら空いている。
・まだまだ日差しが強く暑いので、程よい木陰が丁度良い。
・端の方なら木が多いので、スラックライン、ハンモックも同時設営可。
・意外と眺望が良い。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回ご一緒したのは、kuroazuki家こは・なの家前回と同様の休日難民組です(笑)。デイキャンプでしたが、美味しい物を食べたり、ハンモックで寝たり、スラックライン等で子供たちと遊んだり、ハンモックで寝たり、C.C.C.C.の今後をトークしたり、ハンモックで寝たり、と充実した時間(睡眠)を過ごせました〜。
ご一緒した皆さんお世話になりました〜。またやりましょうね〜^^。



MISSION 1 「kuroazuki家のホームにサプライズ襲撃」
(・∀・)クリア!!
「ホーム」と言っても「C&C」では無く「家」です(笑)。以前から大体の場所は聞いていて、この辺かな〜とは思っていましたが、先日所用で近くを通った時にその事をふと思い出し、帰宅後早速「特定班出動」。色々なヒントをもとにGoogleMapを駆使して発見。「いつやるの?今でしょ!」とばかりに襲撃してきました〜^^。想定道通りの「寝坊」と「リアクション」をありがとう御座いました(笑)。

MISSION 2「餃子を作って餃子王に餃子砲」
(・A・)リベンジ!!
この週末は餃子王主催の「餃子キャンプ」が開催されていて、つぶやきにて餃子砲をくらいまくってました(ちくそー)。と言う訳で、こちらも負けじと応戦しようと鼻息荒く意気込んでましたが、、、。なんと痛恨の忘れ物(チーン)。餃子王の、呪いじゃ〜(笑)。

“彩湖・道満グリーンパーク-6” への13件の返信

  1. GOOUT DOMAN 2013

    餃子王子ことMITSUさん主催の餃子キャンプ、残念ながら運動会とバッティングしてしまい今年も参加出来ませんでしたが、空いた日曜に第一回餃子キャンプの参加メンバーである黄色い魔王ことwanwanさんからお誘いがあり、急遽出かけてきました。「GOOUT DOMAN 2013」です。

  2. 手が込みすぎ!wwwwwwwww
     勇み足で皮忘れw
     こんど うちにも召集令状くださぁ~ぃ!
     ※そろそろ薪ストの季節ですね ニヤリ。
     
     すいません
     下に引いてる ステン(切った奴?)
     あれ どこで買われたんでしたっけ???

    1. *Chabo さんへ
      こんにちは〜。
      >手が込みすぎ!wwwwwwwww 勇み足で皮忘れw
      まさかの皮忘れ。でも逆よりはマシか(笑)。
      >こんど うちにも召集令状くださぁ~ぃ!
      マッタリするだけでよろしければ是非^^。
      >※そろそろ薪ストの季節ですね ニヤリ。
      そう、いよいよです。寒さは大嫌いですが、薪ストは大好きです(ニヤリ)。
      >すいません 下に引いてる ステン(切った奴?) あれ どこで買われたんでしたっけ???
      カインズホームと言うホームセンターで買いました〜。サイズはちょっと失念してしまいました。スイマセン。

  3. おはようございます
    GOD、残念ながら行けませんでした…
    まぁ、今回は予定ありだったのですが、悔しくて送っておいた呪が届いたようで…
    いやいや、そんなことしませんって(笑
    しかし、皮がさみしそうだ…
    リベンジの際はぜひお声がけをm(_ _)m
    わんをTシャツスゲーと思ってたら、やっぱり…(笑

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >GOD、残念ながら行けませんでした… まぁ、今回は予定ありだったのですが、悔しくて送っておいた呪が届いたようで…いやいや、そんなことしませんって(笑
      餃子の画像に仕込まれたサブリミナル効果で皮を置いてきてしまいました(笑)。
      >しかし、皮がさみしそうだ…リベンジの際はぜひお声がけをm(_ _)m
      冷蔵庫を開けた瞬間、それはもうおっさんばりの哀愁が漂ってましたよ。リベンジには是非餃子王のもとで^^。
      >わんをTシャツスゲーと思ってたら、やっぱり…(笑
      kuroazukiさんのblogの画像には全てに罠が仕掛けられています。我が特定班もそれに騙されました(笑)。

  4. 我が家にも、GO OUT KA・WA・RAってのが届いてたんですが
    同じイベントじゃなかったみたいですw(クスン)
    > わんをTシャツスゲーと思ってたら、やっぱり…(笑

    え?わんをTシャツなんて、素敵なグッズが世に出てるんですか?
    ファン向けに販売はされてないのでしょうか。。

    1. *そうげんパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >我が家にも、GO OUT KA・WA・RAってのが届いてたんですが同じイベントじゃなかったみたいですw(クスン)
      河原飲みも良いですよね〜。なんだか健康的で(笑)。
      >え?わんをTシャツなんて、素敵なグッズが世に出てるんですか?ファン向けに販売はされてないのでしょうか。。
      そうです。いや、うそです。kuroazki画伯兼諜報員の陰謀です(笑)。

  5. ミッション1見事にやられました。
    直前にきた宅急便もある意味仕込みなんじゃないかと思えるレベルでしたよ(笑)
    しかし通知表に仕込んだネタをあそこまでちゃんと見た人がいたとは・・・
    今回は結構たくさんの人がいましたが奥地は平気でしたね。
    草はだいぶ伸びてましたが(笑)
    今回も楽しい休日を過ごすことが出来ました!
    次回も子ども現地配送サービスお願いします!!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ミッション1見事にやられました。直前にきた宅急便もある意味仕込みなんじゃないかと思えるレベルでしたよ(笑)
      以前、明野で「まちくたびれたよ〜」をやられてから、この日を待ちわびてました(笑)。
      >しかし通知表に仕込んだネタをあそこまでちゃんと見た人がいたとは・・・
      逆にコッチはやられましたね〜。「蟹頭十郎太」って(笑)。
      >今回は結構たくさんの人がいましたが奥地は平気でしたね。草はだいぶ伸びてましたが(笑)
      草は結構伸びてましたね〜。端の方は手入れしないのかな?。でも端のおかげでスラックラインもハンモックも堪能出来ました^^。
      >今回も楽しい休日を過ごすことが出来ました!次回も子ども現地配送サービスお願いします!!
      こちらこそいつも急なお誘いに乗って頂きありがとう御座います。次回以降は有料のサービスとなりますので予めご了承ください(笑)。

  6. こんばんわ~
    子ども現地配送サービスの申し込みはこちらでしょうか?
    天気が良くて気持ちよかったですねー。あやうく難民になりかけたので助かりました。
    それにしても餃子の皮の哀愁っぷりが凄まじい(笑
    W餃子砲打ちたかったのに残念!是非次回のGOOUT GYOZA楽しみにしてます~。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは~。
      >子ども現地配送サービスの申し込みはこちらでしょうか?
      下記フォームよりお申し込みください。
      ttp://goo.gl/jWBU5g
      >天気が良くて気持ちよかったですねー。あやうく難民になりかけたので助かりました。
      一日だけフリーってのは、どう過ごしたら良いか意外と悩みますよね~。
      >それにしても餃子の皮の哀愁っぷりが凄まじい(笑 W餃子砲打ちたかったのに残念!是非次回のGOOUT GYOZA楽しみにしてます~。
      気合いを入れて「50枚」入りを買ってました~。でも、こは・なの家と合わせたらとんでもない数の餃子になっていたので結果オーライですかね(笑)。次はGO OUT KARAGEも同時開催です(笑)。

  7. こんばんは!!
    次回のGODの日帰りチケットの前売りはこちらで販売してますでしょうか?
    道満混んでいるといっても奥のほうに行くと結構すいてるんですよね~
    因みに野球場横の方結構草伸びてませんでした?
    ちょうど一週間前に行ったとき結構伸びてた記憶が・・・

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >次回のGODの日帰りチケットの前売りはこちらで販売してますでしょうか?
      ス、スイマセン。基本的に当日券なんです(笑)。
      >道満混んでいるといっても奥のほうに行くと結構すいてるんですよね~ 因みに野球場横の方結構草伸びてませんでした?ちょうど一週間前に行ったとき結構伸びてた記憶が・・・
      そう、奥の方は空いてますよね〜。我が家のお気に入りスポットです。仰る通り、野球場の東側は結構伸びてましたが、南側が多少短かったので今回はソコに陣取りました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.