“KELTY Adjustable Pole” への6件の返信

  1. 一回だけでもいいんで
    ここのメンバーさんたちと 行きたいです!w
     ジングの栄光はやらせん!w
     

    1. *Chabo さんへ
      こんにちは〜。
      >一回だけでもいいんでここのメンバーさんたちと行きたいです!w
      是非是非^^。
      >ジングの栄光はやらせん!w
      ぐわははははっ、見たか!パビリオン(大きさ的に)が量産の暁にはNEMO(マーク的に)なぞあっという間に叩いてみせるわ!!

  2. Zingよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよZing!我々はZingの力を欲しているのだ。ジーク・ジオン!!
    やっぱりケルティのポールかっこいいですね。
    wanwanさんのレポを参考に折れたら考えよう(∩_∩)

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >Zingよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよZing!我々はZingの力を欲しているのだ。ジーク・ジオン!!
      国産タープに比べ我がジングの耐力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジングの張り姿が美しいからだ!
      >やっぱりケルティのポールかっこいいですね。wanwanさんのレポを参考に折れたら考えよう(∩_∩)
      ゴールドと言うよりオレンジに近いですが、今の所Zingに一番合うポールかな〜と個人的には思ってます^^。

  3. あえて言おう、(オリジナルポールは)カスであると!
    Keltyポール四本目でしたっけ?かっちりしてて良い感じですねー。
    むしろ弱点をなくしたオリジナルポールとあわせて設営バリエーションが広がりそうですね。
    ジーク・ジング!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >あえて言おう、(オリジナルポールは)カスであると!
      諸君らが愛してくれたタープのポールは折れた、何故だ!
      (ジングだからさ)。
      >Keltyポール四本目でしたっけ?かっちりしてて良い感じですねー。むしろ弱点をなくしたオリジナルポールとあわせて設営バリエーションが広がりそうですね。
      そ、そうなんです。実は4本目(汗)。当初はZingポール2本、KELTYスタッフポール2本で運用していましたが、現在はZing復活ポール2本&KELTYアジャスタブルポール2本&KELTYスタッフポール1本です^^。ポール骨折のリスクは減りましたが、その分幕に負担がかかりそうで、密かに戦々恐々です。
      >ジーク・ジング!
      ジーク・ミニ太!

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.