釣り教室


2013.07.21(sun)
息子の友達のお父さん(釣り人)主催で、近くの公園にて「父子釣り教室」に参加^^。Tシャツの柄と同じ位の小さな魚が釣れました(笑)。



蝶トンボ発見。初めて見た!!。

カテゴリーDAY

“釣り教室” への4件の返信

    1. *五星てんとう さんへ
      こんにちは〜。
      >釣りたのしいですよね。最近うちもはまっています。私だけですが。
      前回のキャンプの時は全く釣れなかったのですが、今回は小さいながらも大漁だったので楽しめたようです^^。釣り人のお父さんの話を聞くに、釣りの世界も沼が深そうです(笑)。

  1. Tシャツかわいい(笑)
    黄色い魔王のお父様と違って息子さんは爽やかなブルーがテーマカラーですね~(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >Tシャツかわいい(笑)
      ありがとう御座います。無印良品の子供用のTシャツですが、シンプルで良いデザインなので大人用で欲しい位です(笑)。
      >黄色い魔王のお父様と違って息子さんは爽やかなブルーがテーマカラーですね~(笑)
      そう、ウチの息子は「ライトブルー男子」なんですよ〜。取り敢えず「ライトブルー」を与えておけば落ち着きます(笑)。
      http://wanwan-life.work/archives/1285589
      http://wanwan-life.work/archives/1383362

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.