ALFA ROMEO 4C


2013.07.20(sat)
こんなのや、こんなのを作っちゃうけど、こういう量産型も作っちゃうのはアルファロメオならではだね〜^^。

カテゴリー145

“ALFA ROMEO 4C” への6件の返信

  1. おぉ!かっけー!
    こういう生き物みたいな曲線の車好きです。
    そう言えば先日飛行機の中でこの番組みました。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=o6qSDB1gkgY
    量産の規模が桁違いでした。
    これみた後だったので、上の4Cの動画みて
    「オーダーメイド?」とかなり本気で思いました・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ!かっけー!こういう生き物みたいな曲線の車好きです。
      他の国のクルマでは出せない曲線ですよね〜。
      >そう言えば先日飛行機の中でこの番組みました。
      ttp://www.youtube.com/watch?v=o6qSDB1gkgY
      これもなかなか楽しい動画^^。
      >量産の規模が桁違いでした。これみた後だったので、上の4Cの動画みて「オーダーメイド?」とかなり本気で思いました・・・
      手作り感満載でしたね〜。ワタシは「ディアゴスティーニ?」と思いました(笑)。

  2. エロ、いや、とてもセクシーな車ですよね~
    コレ乗ってキャンプに行きたいです(ウソです)

    1. *パグ太 さんへ
      こんにちは〜。
      >エロ、いや、とてもセクシーな車ですよね~
      イタ車のラインはセクシーですよね〜。大胆なデザインを世に送り出せてしまうのもイタ車ならではですね^^。
      >コレ乗ってキャンプに行きたいです(ウソです)
      スパイダーより積載量多そうじゃ無いですか?(笑)。

  3. 動画、ようやくじっくり見れました。(^^
    イタリアって、なんでこう魅了するデザインができるんでしょうね〜。
    実車は無理なので、プラモデルでも欲しいです。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >動画、ようやくじっくり見れました。(^^
      終始無音が続くので、おもわず見入ってしまいますよね〜。
      >イタリアって、なんでこう魅了するデザインができるんでしょうね〜。
      彫刻的なデザインですよね〜。DNAのなせる技ですかね。
      >実車は無理なので、プラモデルでも欲しいです。
      同じくラジコンで欲しいです(笑)。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.