ROAD MOVIES


2013.07.13(sat)
iPhoneのアプリです。結構前にリリースされていたようですが、最近知ったので今更ながら紹介です。以前紹介した「CINEMAGRAM」のように、iPhoneのカメラで動画を撮影した後にチョチョイとすると、ユニークな作品が出来上がるとの事なので早速使ってみました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・インターバル撮影が出来る。ロードムービーっぽいく仕上がるね。
・BGMが素敵。短いけれども印象に残る。
・無料。いいね。
・操作がシンプル。取説要らず。
・iPhoneに動画を保存出来る。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

先日のキャンプの時に試してみましたが、中々いい雰囲気のムービーが出来ました〜。普段息子にカメラ類を任せるとブレブレになるんですが、このアプリは多少ブレた方が臨場感が出るので、逆に良い味が出ました。キャンプだけでなくトレッキングやポタリングや山登りとかでも面白い動画が出来そう。また公式ページのサンプル動画のように、簡単なメッセージも製作出来ちゃいます^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.