車検@13年目


2013.06.06(thu)
車検終了。今回はアルファロメオの鬼門「タイミングベルト関連一式」を交換。これからもヨロシク頼むぜぃ。

カテゴリー145

“車検@13年目” への6件の返信

  1. こんにちは〜
    ウチは、先月11年目のをやりましたよ〜。
    タイベルは、今回は見送りました。次回ですかね。
    これからも頑張りましょーねー!

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >ウチは、先月11年目のをやりましたよ〜。タイベルは、今回は見送りました。次回ですかね。
      moka家の147もなかなかの年数ですね〜。うちは次はクラッチかな〜。あとは外装もやりたいな〜という感じです。
      >これからも頑張りましょーねー!
      うちもまだまだ乗りますよ〜。お互いがんばりましょう^^。

  2. 初めまして!
    916スパイダーでキャンプ行ってますパグ太です。
    ちょこちょこROMさせていただいておりましたが、「ALFA ROMEOでキャンプをしているユニークな人々」でリンクしていただいているのを発見してしまいました。
    どうもありがとうございます。
    我が家は、パズルのようなパッキングも愉しんでおりますが、wanwanさんはいかがでしょうか。今後も寄らせていただきますね。

    1. *パグ太 さんへ
      こんにちは〜。
      >ちょこちょこROMさせていただいておりましたが、「ALFA ROMEOでキャンプをしているユニークな人々」でリンクしていただいているのを発見してしまいました。どうもありがとうございます。
      辺鄙な所にお越しいただきありがとう御座います。皆さんアルファに乗っているだけあって、ギアのセレクトもキャンプ場のセレクトも中々のマイナーっぷりなので参考にさせて頂いてます^^。
      >我が家は、パズルのようなパッキングも愉しんでおりますが、wanwanさんはいかがでしょうか。
      ショップでスパイダーのトランクを見た事がありますが異次元の広さでしたね〜(笑)。パッキングを「愉しむ」余裕が無いとですかね。我が家の積載事情は過去記事に掲載されていますので見てくださいね〜。
      http://wanwan-life.work/archives/1373548
      >今後も寄らせていただきますね。
      是非またお越し下さい^^。

    1. *67malibu さんへ
      こんにちは〜。
      >師匠〜〜〜。CCCC脱退じゃー!(◎_◎;)?(笑)
      いやいや、まだまだ乗りますよ〜。それより、そろそろ旧車クラブに入会出来ますかね^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.