キャンプファームいなかの風-4


2013.04.27(sat)〜2013.04.29(mon)
2泊3日で行ってきました〜。例によってGWの予約争奪戦に全く参加せず(というか、予約開始日の午前0時スタートとか無理っす(笑))、直前までノープランの我が家でしたが、つぶやき経由で1つの指令が、、、。


 GWの前半、いなかのAサイトが空いてるなぁ・・・♪

というわけで、勅命と理解し急遽出撃してきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・区画が広いので、人口密度が低い。GWとは思えない空きっぷり。
・眺望が良い。今回も写真多し。
・露天風呂が気持ちいい。
・静謐。朝の小鳥のさえずりが心地よい。
(・A・)イクナイ!!
・我が家的にチト遠い。

今回ご一緒したのは、いなかの風の「赤い広告塔」ことMINI家。あまり久しぶりの感じではなかったのですが、実はかなりご無沙汰だった事が判明。前回お会いしたのは、、、10月のいなかの風でした〜。(いや厳密には1月のゆめ牧場でも会っているけど、挨拶しかしてない(笑))。そんな久しぶりの出会いでしたが子供も大人も直ぐ打ち解けてw、男子軍団は早速探検。大人軍団は早速乾杯^^。MINI家といっしょだと息子は男子会をしてくれるので楽チンだ〜。あっ、でも風呂タイムは毎回修羅場です(笑)。今回はイベントには参加せず、何をする訳でもなく終始マッタリと過ごしました〜^^。
そして、現地にてタコさん、67MALIBUさん、その他お話しして頂いた皆さんもお世話になりました。またどこかでお会いましょう^^。

“キャンプファームいなかの風-4” への13件の返信

  1. こんにちは~お久しぶりですー
    いなかやっぱりいいですね。
    今年は田植えも稲刈りも小学校や幼稚園のイベントと重なり
    スケジュール的に参加出来ませんが、
    また、いなか(で、なくても)でご一緒したいですね。
    プロジェクト「R&A」でますますかっちょよくなりましたね。
    今年のGWはどこもまだまだ寒いのでますますのご活躍を!!

    1. *hiro59 さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちは~お久しぶりですー
      お久しぶりです〜って、コメントの時間とリアルな時間のズレが(笑)。
      >いなかやっぱりいいですね。今年は田植えも稲刈りも小学校や幼稚園のイベントと重なりスケジュール的に参加出来ませんが、また、いなか(で、なくても)でご一緒したいですね。
      是非ご一緒したいですね〜って、コメンt(以下略(笑)。
      >プロジェクト「R&A」でますますかっちょよくなりましたね。今年のGWはどこもまだまだ寒いのでますますのご活躍を!!
      性能はそのままにスタイリッシュになってかなり気に入ってます^^。先日もフル稼働だったので、薪ストーブのシーズンって意外と長いんだな〜と思いました。是非一家に一台(笑)。

  2. 改めてどもっす〜(^^)/
    てか、ブログ綺麗ですね、凄い!!
    この最後の写真のとか、どうやるんですか?^^;
    なんか、玄人っぽくてグーです(^◇^)

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >改めてどもっす〜(^^)/てか、ブログ綺麗ですね、凄い!!
      ありがとう御座います。そういって頂けると更新の励みになります^^。
      >この最後の写真のとか、どうやるんですか?^^;なんか、玄人っぽくてグーです(^◇^)
      Photoshopという画像編集ソフトを利用してます。「顔にイニシャル」は、ある方のブログを見て真似させてもらいました^^。

    1. *五星てんとう さんへ
      こんにちは〜。
      >いや~、いなかの景色最高ですね!
      そうですよね〜。ここに来ると写真の枚数が半端じゃない(笑)。
      >煙突もなんかかっこ良くなってますね。
      ありがとう御座います。イメージ通りに仕上がって満足です^^。
      >うちも早く行きたいです。
      うちも既にまた行きたくなってます(笑)。

  3. こんにちは。我が家は、3〜5日でいなかの風に行ってきました。
    毎日山を眺めてぼーっと何もせずのんびり過ごして来ました。
    前半に行っていればお会いできましたね。
    帰ってきて、またすぐ行きたくなるキャンプ場ですね。

    1. *H妻 さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちは。我が家は、3〜5日でいなかの風に行ってきました。毎日山を眺めてぼーっと何もせずのんびり過ごして来ました。
      そうなんですよ〜。「何もせずぼーっと」が出来ると言う事が、最高の贅沢ですよね〜。
      >前半に行っていればお会いできましたね。
      お会い出来なくて残念ですが、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます^^。
      >帰ってきて、またすぐ行きたくなるキャンプ場ですね。
      そうそう(笑)。記事を書いている時に何度トリップした事か(笑)。

  4. GWキャンプおかえりなさ〜い。
    素敵な襲撃があったようですね♪
    今年のGWは天気に恵まれましたね。
    春のいなかのあの景色、最高でしょ!
    だから毎年行ってしまうのです。
    うれしい襲撃ありがとうございました(^^)/

    1. *MINIママ さんへ
      こんにちは〜。
      >GWキャンプおかえりなさ〜い。素敵な襲撃があったようですね♪
      無事帰還しました。遠かったけど、楽しめました〜^^。「素敵な襲撃」には本当に驚きました。
      >今年のGWは天気に恵まれましたね。春のいなかのあの景色、最高でしょ!だから毎年行ってしまうのです。
      あの景色とあのソースカツとあのスイーツの組み合わせは最強ですね〜。そしてあのツルヤも(笑)。行く理由がどんどん増えてしまう^^。
      >うれしい襲撃ありがとうございました(^^)/
      こちらこそ、情報ありがとう御座いました。また来年も直前につぶやいてください(笑)。

  5. ゆったり!マンネリ!GWキャンプ! in いなかの風 4/27-29

    どこのキャンプ場も混雑必至のゴールデンウィーク。我が家の選択肢は、もう、ここしかありません。満サイトでも混雑とは無縁のキャンプ場、春ののどかな空気感がたまらないキャンプ場、いなかの風。ゆったりとした区画サイトで、いつもの週末と変わらない落ち着いたキャンプ

  6. はじめまして。
    Amisoyotと申します。
    いつもいつもコッソリ、楽しく且つ参考にさせていただいています。
    写真がいつも綺麗で勝手に行った気になります!
    wanwanさん、MINI家の記事を拝見していて7月に我が家も出撃する
    予定でいて、志をじ・菓子工房にも行きたいと思っております。
    雄大な景色を堪能してみたいです( •̀ .̫ •́ )✧

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >いつもいつもコッソリ、楽しく且つ参考にさせていただいています。写真がいつも綺麗で勝手に行った気になります!
      ありがとうございます^^。お役に立てて嬉しいです^^。
      >wanwanさん、MINI家の記事を拝見していて7月に我が家も出撃する予定でいて、志をじ・菓子工房にも行きたいと思っております。雄大な景色を堪能してみたいです( •̀ .̫ •́ )✧
      「ソースかつ&スイーツ&景色」の極上トリプルコンボをぜひ堪能してきてください^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.