PRIMUS TÄLTGUIDE 2013


PRIMUS TÄLTGUIDE 2013

我が家の冬用のテントはBifrost h6で、日本では正規に取り扱われなくなって久しいですが、実は本国ではまだまだ現役だったりしてます。PRIMUSは基本的に火器メーカーなので、テントの扱いは小さいですが、一応テントカタログなんかもあったりします。が、その最新版の仕上がりがあまりにも突っ込みどころ満載だったので、全世界のユーザーを代表してツッコミに一肌脱ぎました(笑)。
我が家は冬専用として使っているからかもしれませんが、個人的にはBifrostは「雪」が似合う幕かな〜と思っています。なので、来年のカタログには是非冬場のロケを敢行してくれる事を密かに期待してます→PRIMUS。と思う反面、更に突っ込みどころが多くなる事も期待してたりします(笑)。

“PRIMUS TÄLTGUIDE 2013” への4件の返信

  1. ぎゃははは。
    なんすかこれ!面白すぎます。
    裏表紙のなんて、ホムセンに置いてある
    日よけ用のレジャーテントぽく見えるし…
    あっ!もしかして、本国ではそーゆー
    ポジションの品だとか??

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >ぎゃははは。なんすかこれ!面白すぎます。
      でしょ〜^^。つっこみどころがあり過ぎて掲載するネタを絞るのが大変でした(笑)。
      >裏表紙のなんて、ホムセンに置いてある日よけ用のレジャーテントぽく見えるし…あっ!もしかして、本国ではそーゆーポジションの品だとか??
      確かに値段的にもそれほどお高く無いのでそうかもしれませんね〜。

  2. コメントに爆笑しました。
    トリプルコンボのオンパレードって(汗
    カタログ写真ならもうちっと欲しくなりそうな張り方、グッズがあっても良い気がしますね。
    ライトブルーは確かにレジャーシートっぽい…
    でも、Bifrost H6自体はかっこいい〜♪

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >コメントに爆笑しました。トリプルコンボのオンパレードって(汗
      まさにオンパレードですね〜。来年も期待(笑)。
      >カタログ写真ならもうちっと欲しくなりそうな張り方、グッズがあっても良い気がしますね。ライトブルーは確かにレジャーシートっぽい…でも、Bifrost H6自体はかっこいい〜♪
      そう、現物は結構カッチョ良いんでもう少しなんとかして欲しいと思いつつも、他の人に使われて欲しく無いのでこのままの路線で行って欲しいとも思ってます(笑)。

Amisoyot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.