Happy New Year !


2013.01.01(tue)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

カテゴリーDAY

“Happy New Year !” への8件の返信

  1. wanwanファミリーと今年もぜひどこかでご一緒したいですね。
    近場かつ渋滞にはまらない穴場をぜひ教えてください!
    今年もよろしくお願いします~

    1. *hiro59 さんへ
      あけましておめでとう御座います。
      >wanwanファミリーと今年もぜひどこかでご一緒したいですね。近場かつ渋滞にはまらない穴場をぜひ教えてください!
      我が家は基本穴場狙いなので、今年もまた新たな場所を発掘出来ればと思ってます〜。
      >今年もよろしくお願いします~
      こちらこそ。またご一緒しましょうね^^。

  2. あけましておめでとうございます〜。(^^)
    さすがのデザイン。巳が1ぴき。
    今年もヨロシクお願いします〜。

    1. *MOMOパパ さんへ
      あけましておめでとう御座います。
      >さすがのデザイン。巳が1ぴき。
      あっ。分かってくれました^^。アルファロメオのマークではベタなので外しておきました(笑)。
      >今年もヨロシクお願いします〜。
      今年もご一緒しましょうね〜^^。

  3. あけましておめでとうございます。
    シンプルなヘビ!いいですね。
    これだけで年賀状が一枚できそうです。
    今年もよろしくお願いします。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      あけましておめでとう御座います。
      >シンプルなヘビ!いいですね。これだけで年賀状が一枚できそうです。
      す、すいません。年賀状のデザインの流用です(笑)。
      >今年もよろしくお願いします。
      コチラこそ^^。是非また一緒にいきましょう^^。

  4. あけましておめでとうございます。
    昨年は、イタ車キャンプの開催
    ありがとうございました。
    また、どちらかで、ご一緒したいですね。
    今年もよろしくお願いします。

    1. *moka さんへ
      あけましておめでとう御座います。
      >昨年は、イタ車キャンプの開催ありがとうございました。
      いえいえ。コチラこそ無茶振りに応えて頂きありがとう御座いました^^。
      >また、どちらかで、ご一緒したいですね。今年もよろしくお願いします。
      今年も誘いますよ〜。三日前に(笑)。

こは・なのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.