帰省中


2012.08.16(thu)
妻の実家に帰省中。いなかの風の稲も育ってるかな〜。そして息子は相変わらずの虫三昧^^。

カテゴリーDAY

“帰省中” への2件の返信

  1. 帰省中ですか!
    なんだかずいぶんと男の子っぽく成長しましたねぇ。
    うちの子たちも久しぶりに見ると真っ黒になっていました(笑)
    いなかの生育状況も気になりますね。
    早くも収穫が楽しみですね!
    この日ばかりは気合を入れて参戦する予定です!

    1. *hiro59 さんへ
      こんにちは〜。
      >帰省中ですか!
      そうなんですよ〜。キャンプ場よりワイルドな所かも(笑)。
      >なんだかずいぶんと男の子っぽく成長しましたねぇ。うちの子たちも久しぶりに見ると真っ黒になっていました(笑)
      そうですね〜。義父母も久々に息子に会ったので大きくなったと驚いていました〜^^。
      >いなかの生育状況も気になりますね。早くも収穫が楽しみですね!この日ばかりは気合を入れて参戦する予定です!
      収穫祭の前にも一度いなかの風にいく予定なので、様子を見ておきますね〜^^。そうそう、お米の引換券を忘れそうな臭いがプンプンしてます(笑)。

hiro59 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.