森林公園


2012.08.04(sat)
休キャン日の週末は父子でお出かけ。公園主催のイベント盛り沢山だったので空いている北側から攻略したところ駐車場を含めてガラガラ。そしてサイクルロードはほとんどが日陰だったので快適でした〜^^。

カテゴリーDAY

“森林公園” への4件の返信

  1. こんにちは。
    森林公園ですか!
    近いんですがあまり行った事無いんです。
    結構良いとこなんですよね!
    今度行ってみたいな~

    1. *kabawo さんへ
      こんにちは〜。
      >森林公園ですか!近いんですがあまり行った事無いんです。
      確かに近場だと出かけた気がしないので余り行きませんよね〜(笑)。
      >結構良いとこなんですよね!今度行ってみたいな~
      そうなんですよ〜。夏休みだったので、混むかな〜と思い北側から攻めましたが、駐車場もガラガラでした。サイクリングして、広場でお弁当を食べるだけでも楽しめますよ〜^^。

  2. おぉ、森林公園!
    下の子も乗れるようになったし今度こそ家族でサイクリングしなくては!
    巨大ボール、上の子が乗っかって頭から落ちて大泣きしました・・・(汗)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ、森林公園!下の子も乗れるようになったし今度こそ家族でサイクリングしなくては!
      サイクリングコースは楽しいですよね〜。程よいアップダウンがあるし、殆ど日陰だったので快適でした^^。そして北側はガラガラでしたよ〜。
      >巨大ボール、上の子が乗っかって頭から落ちて大泣きしました・・・(汗)
      同じくウチの子も危うく頭からダイブする所でした(汗)。そして軽そうに見えて意外と重かったです。今回は広場が空いていたので、気兼ねなく遊べましたが、人に当たると結構ダメージが大きそうですよね〜。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.