adizero f50


2012.07.15(sun)
最近やけにサッカーにハマっている息子。普通のシューズでサッカーボールを蹴り過ぎて、今まで使用していたものに穴があいてしまったので、これを機にサッカー専用のトレーニングシューズを購入しました〜^^。どういう訳か(と言うのも我が家は殆どテレビを見ていないので何処から情報を仕入れてくるのか(笑))「マンチェスター香川」が気に入っているので、香川モデルのジュニア版を、そしてお揃いのボールも合わせてゲット。本日早速堪能してました〜^^。
そうそう、購入店ではシューズやボールに無料でイニシャルをプリントしてくれるんですよ〜。オリジナル感が出るいいサービスですね〜^^。

カテゴリーDAY

“adizero f50” への2件の返信

  1. 香川モデル、カッコイイですね〜。(^^ しかもイニシャル入り。
    リンクの先を見て行くと、『miCoach SPEED_CELL』っていう面白そうなモノもあるんですね。次はコレ?w
    かつて自分もサッカー少年でしたが、やはりシューズ(運動靴)はすぐダメにしちゃうので、自分で針と糸を持ってきて、穴をチクチクと繕ってた記憶があります。涙無しでは語れぬ…。
    ちなみに、小学校になってサッカー少年団に入ると毎週末サッカーなので、家族とお出掛けした記憶がほとんどありません。いずれwanwan家も…?

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >香川モデル、カッコイイですね〜。(^^ しかもイニシャル入り。
      ありがとう御座います^^。イニシャルは数字もOKなので、背番号とか入れてもカッチョ良いですよね〜。
      >リンクの先を見て行くと、『miCoach SPEED_CELL』っていう面白そうなモノもあるんですね。次はコレ?w
      これはチト業務用な感が(笑)。
      >かつて自分もサッカー少年でしたが、やはりシューズ(運動靴)はすぐダメにしちゃうので、自分で針と糸を持ってきて、穴をチクチクと繕ってた記憶があります。涙無しでは語れぬ…。
      おぉ〜、そうなんですか〜。ワタシは非サッカー少年だったので、その辺の業界情報が疎くて(笑)。ダメになったシューズはまだ履けそうなので、チクチクしようかな〜^^。
      >ちなみに、小学校になってサッカー少年団に入ると毎週末サッカーなので、家族とお出掛けした記憶がほとんどありません。いずれwanwan家も…?
      そうなんですよ〜。近所のママさん情報に寄ると毎週土日にやるみたいなんですよね〜。キャンプに行く暇無いやん(汗)。なので、我が家では今のところ「サッカークラブ」と言うものはこの世に存在しないものとしてます(笑)。まぁいずれは息子の情報網に引っかかるかもしれませんので、その時にどうするか考えようかと思ってます^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.