フッフッフッ復活^^。


2012.06.20(wed)
今回の修理箇所はボンネットとフロントグリル。次はリアゲートとスポイラーかな〜(汗)。

カテゴリー145

“フッフッフッ復活^^。” への12件の返信

  1. おめでとうございま~す♪
    復活を記念して、ボンネットに武井の紋章を刻印しましょうか?(笑)
    気になるところを直すと、また別のところが気になる。
    キリがないですね~。
    なので、うちのエンブレムは放置してます。
    でも、意外と気づかれない。^^;

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >おめでとうございま~す♪復活を記念して、ボンネットに武井の紋章を刻印しましょうか?(笑)
      ありがとう御座います。紋章は気持ちだけ受け取っておきます(笑)。
      >気になるところを直すと、また別のところが気になる。キリがないですね~。
      確かにキリがないですよね〜。今回はボンネットで目立つ所だったので治しましたが、次回はどうかな〜。
      >なので、うちのエンブレムは放置してます。でも、意外と気づかれない。^^;
      MINI37のエンブレムも剥がれていましたね〜。ラピュタの紋章でも刻印しましょうか?(笑)。

  2. こんばんわ~!!
    ロメオピッカピカですね~!!
    (〃▽〃)♪
    キャンプ道具集めもお金かかりますけど、車もかかりますよね~!!
    (@Д@;)

    1. *もじゃ君 さんへ
      こんにちは〜。
      >ロメオピッカピカですね~!!(〃▽〃)♪
      ありがとう御座います。当たり前ですが、何処が跡地なのか分からない位に仕上がってました^^。
      >キャンプ道具集めもお金かかりますけど、車もかかりますよね~!!(@Д@;)
      クルマは歳なのでボチボチ掛かると思われますが、キャンプ道具はもう無いかな〜(と思いたい(笑))。

  3. うつくし〜。
    やはりこの時代のアルファはいいですね。
    お金と心と土地に余裕があれば買い増しするんですが…w

    1. *Chika さんへ
      こんにちは〜。
      >うつくし〜。やはりこの時代のアルファはいいですね。
      ありがとう御座います。アルファはデザインがエグイので新車の段階では「???」なんですが、この時代のアルファはそろそろ「!!!」になる頃だと思います^^。
      >お金と心と土地に余裕があれば買い増しするんですが…w
      確かに、イタリアンなメンタリティーを持ち合わせていないと乗り続けるのは厳しいですかね(笑)。

  4. うわっ!ピカピカ!!
    ボンネットが輝いててエンブレムがシャープだと引き締まって見えますねー。
    しかし・・・1SAITARIS-1NALLO4 GT・・・・・・・(汗)
    思い入れの深さを再認識しました。
    MINIパパさんちのエンブレムは氷結剥離したときのままなんですね。
    こちらも気付かなかった(笑)
    思い入れの・・いやなんでもないです(汗)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >うわっ!ピカピカ!!ボンネットが輝いててエンブレムがシャープだと引き締まって見えますねー。
      ありがとう御座います。ボンネットもエンブレムも走行上は支障無いんですが、やっぱり見た目も大事ですしね^^。やって良かったです。
      >しかし・・・1SAITARIS-1NALLO4 GT・・・・・・・(汗)思い入れの深さを再認識しました。
      キャンプギアで換算してしまう辺りが、キャンパーの悲しい性(笑)。以前、どなたかのつぶやきで時間をティエラ換算していたのは笑いました。
      >MINIパパさんちのエンブレムは氷結剥離したときのままなんですね。こちらも気付かなかった(笑)思い入れの・・いやなんでもないです(汗)
      MINI家はそろそろコンバーチブルに乗り換えなんじゃないですか(笑)。

  5. こんばんは!
    すっかり、きれいですね。
    我が家のは、今のところ塗装の剥離はないですが、全体がピンク化しているような気が・・・。ん~直しようがないですね!! 

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >すっかり、きれいですね。
      ありがとう御座います。イエローのメタリックなのでアルファにしては頑張ったと思いますが、流石に広がってきたので治しました^^。
      >我が家のは、今のところ塗装の剥離はないですが、全体がピンク化しているような気が・・・。ん~直しようがないですね!! 
      赤はある程度仕方ないですかね〜。イタ車に限らず赤系の塗装は日光に弱いみたいですしね。

  6. こんばんは!
    おおっ!
    ぴかぴか~~~っ!
    ボンネットは一番目立つ箇所なので対費用効果も大きいですね!
    そういえば、うちの前に乗っていたイタ車も毎年あちこち塗装してました。。。(^^;)
    やっぱり塗装弱いんですかね~イタ車。
    しかし、こういうのって直すたびに愛着が増していくのですよね~(^^)

    1. *ちぃまめ さんへ
      こんにちは〜。
      >おおっ!ぴかぴか~~~っ!ボンネットは一番目立つ箇所なので対費用効果も大きいですね!
      そうなんですよ〜。ピカピカ^^。ボンネットとエンブレムが綺麗だと他が多少難ありでも綺麗に見えますからね〜。
      >そういえば、うちの前に乗っていたイタ車も毎年あちこち塗装してました。。。(^^;)
      やっぱり塗装弱いんですかね~イタ車。
      毎年って(笑)。イタ車は塗装が弱いみたいですね〜。というか、余り気にしないお国柄のようですね。
      >しかし、こういうのって直すたびに愛着が増していくのですよね~(^^)
      そうですね。「モノは長く使いたい派」なので、これからも大事に乗っていきたいです〜^^。

Chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.