出会いの森キャンプ場-4


2012.06.09(sat)〜2012.06.10(sun)
1泊2日で行ってきました〜。雨予報の週末。当初は休キャン日の予定でしたが、先日息子の友達家族がキャンプを始めたという情報をキャッチ。キャンプ沼に引き込むべく偵察を兼ね、我が家から最も近くて設備の整ったコチラに行ってきました〜^^。また今回は近場の為、時間の余裕があったので、以前から気になっていたコチラでランチを済ませてからチェックインとなりました^^。

(・∀・)イイ!!
・近い。近さは正義だ。
・中々の高規格。トイレも炊事場も綺麗。
・レンタルサイクルが安い。2時間100円。ステキ。
・オートサイトの区画が広い。
・お風呂が近い。そして24時間無料のシャワーあり。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回も図らずもサプライズキャンプとなりました〜。なんと「餃子王」ことMITSUさんと出会いの森で出会いました(笑)。本当に偶然で、なんの事前情報も打合せもしていませんでしたが、まさかの同日程、同キャンプ場、そしてお隣さん!。いや〜、なんだか最近サプライズづいてるな〜^^;。そして一部マニア(笑)には垂涎の「第一回餃子CAMP!!」に参加し、焼きたての餃子を美味しく頂きました〜。そして早速お店を紹介してもらい、帰りの道中にゲット&イート^^。
MITSU家の息子さんもかなりの昆虫好きなようで、我が家の息子と虫談義や虫取りに終始勤しんでおりました〜。1泊2日の雨天キャンプでしたが、美味しいランチ有り、サプライズの出会い有り、焼きたて餃子有り(笑)の充実したキャンプになりました。又ご一緒してくださいね〜^^。


そうそう、クルマのコンパクト化をご検討であれば、実績のある「MINI非正規ディーラー:赤い悪魔店」へどうぞ(笑)。

“出会いの森キャンプ場-4” への11件の返信

  1. 餃子CAMP!!(第1回) in 出会いの森

    6月9日~10日で出会いの森総合公園オートキャンプ場に行ってきましたホントはホタルキャンプのはずだったのですが・・・

  2. 出会いの森だけに出会いが(笑)
    お二人は年越しSG以来でしたっけ?
    MITSUさんは「餃子王」というより「餃子王子」の方がしっくり来ます(笑)
    いつもさわやか好青年ですねー。(※訳 MITSUさん今度餃子お願いします)
    (・∀・)イイ!!しかない出会いの森はやはり良い場所みたいですね~。
    一度行ったらリピーターになりそうです。
    アンリロも素敵ですね。うちの奥様に見せたらきっと行きたがります。
    あと散らかってるwanwan家、珍しいです(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >出会いの森だけに出会いが(笑)お二人は年越しSG以来でしたっけ?
      そうなんですよ〜。あの時は少しご挨拶した程度だったの事と、目印の△が無かったので、隣りに来たのがMITUさんであるか自信が持てず、男同士で暫く見つめ合ってしまいました(笑)。
      >MITSUさんは「餃子王」というより「餃子王子」の方がしっくり来ます(笑)
      いつもさわやか好青年ですねー。(※訳 MITSUさん今度餃子お願いします)
      あぁ、確かに爽やかでした。設営も撤収もクルマとの行き来に軽くダッシュをしてましたし(笑)。
      MITUさんに劣らずkuroazukiさんもさわやかですよー。(※訳 kuroazukiさん今度変わり種餃子お願いします)
      >(・∀・)イイ!!しかない出会いの森はやはり良い場所みたいですね~。一度行ったらリピーターになりそうです。アンリロも素敵ですね。うちの奥様に見せたらきっと行きたがります。
      イベントが殆ど無いので我が家好みです。そしてアンリロはなかなか素敵でしたよ〜。次回以降はネコヤド→出会い→餃子の流れになりそうです^^。
      >あと散らかってるwanwan家、珍しいです(笑)
      いつもなら散らかる前に撮影するのですが、今回は雨キャンプだったので先を越されました(笑)。

  3. こんばんは
    今回は「第一回餃子CAMP!!」にご参加頂き、ありがとうございました!!(笑
    息子さんが餃子好きだったようで、喜んでもらえてよかったです^^
    また、長男は息子さんと一緒に捕獲活動でかなり楽しかったようです
    雨天でもこの時期は色々楽しめますね~
    もう「餃子王」でも「餃子王子」でもいいですが、とりあえず、kuroazukiさんも交えてまた餃子CAMP!!やりましょう!
    kuroazukiさんが噂の変わり種餃子を披露してくれるはずなので^^
    今回はコンパクトなギアの数々を見て、かなり刺激を受けました・・・
    が、ひとまずコンパクトカーは間に合ってます(笑
    ぜひまたご一緒してくださいね~^^)/

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >今回は「第一回餃子CAMP!!」にご参加頂き、ありがとうございました!!(笑 息子さんが餃子好きだったようで、喜んでもらえてよかったです^^
      いや〜、偶然で驚きましたね〜。お会いしたとき一瞬思考が停止してしまってへんな空気になってしまってスイマセン(笑)。
      >また、長男は息子さんと一緒に捕獲活動でかなり楽しかったようです 雨天でもこの時期は色々楽しめますね~
      こちらこそ、お世話になりました。虫好き同士、色々楽しめたようですね^^。
      >もう「餃子王」でも「餃子王子」でもいいですが、とりあえず、kuroazukiさんも交えてまた餃子CAMP!!やりましょう!kuroazukiさんが噂の変わり種餃子を披露してくれるはずなので^^
      いいですね〜。第2回楽しみにしてます。次回は行きに餃子をゲットしていこう。
      >今回はコンパクトなギアの数々を見て、かなり刺激を受けました・・・が、ひとまずコンパクトカーは間に合ってます(笑
      むしろギアの方が間に合っているように見受けましたよ〜。この機会に是非「コンパクト化ー」へ(笑)。
      >ぜひまたご一緒してくださいね~^^)/
      こちらこそ、是非^^。

  4. 出会いの森~
    川があってこれからの季節いいですね。
    しかも区画広ぃ~!
    ゆったりとした空間にやや斜めにテントを張られて…
    レイアウト含めさすがですね!

    1. *hiro59 さんへ
      こんにちは〜。
      >出会いの森~川があってこれからの季節いいですね。しかも区画広ぃ~!
      川は泳げるほどなので、今年も泳ぎにいきたいと思ってます^^。埼玉界隈ですとなかなか川で泳ぐ機会は無いですからね〜。そして、今まではフリーサイトだけで今回初区画でしたが、結構広かったです^^。
      >ゆったりとした空間にやや斜めにテントを張られて…レイアウト含めさすがですね!
      我が家は区画で設営する時はなるべく斜めに張るようにしてるんですよ〜。区画に沿って張ると、お隣さんとバッチリ目が合ってしまいますからね〜(笑)。

  5. 新緑の撥水性能に負けましたか…。
    いっそ親水式のテント生地と言い張ってみるのはいかがでしょう。(悲
    いつもとってもキレイなサイト、キレイなテーブルセッティング。
    生活感を感じさせないステキキャンプですね〜。
    散らかった雑誌やノートは……見なかったことにします。(^^;

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >新緑の撥水性能に負けましたか…。いっそ親水式のテント生地と言い張ってみるのはいかがでしょう。(悲
      親水でも撥水でも漏れなければ問題ないんですが、雨天撤収の時は大型幕で親水は辛い所ですね〜。って実は防水スプレーを持参していたので、翌日に施工しました^^。
      >いつもとってもキレイなサイト、キレイなテーブルセッティング。生活感を感じさせないステキキャンプですね〜。散らかった雑誌やノートは……見なかったことにします。(^^;
      ありがとう御座います。いつもは設営後直ぐに撮影するのですが、雨キャンプでテント内に籠っていいたので、機会を逸してしまいました。片付けるのもめんどいのでまぁいいかなと(笑)。

  6. こんばんは!
    まさかのMITSUさんと隣り合わせとは。。。
    すごい偶然ですねっ!
    てっきり計画的だったのかと思っていましたよ~
    レンタサイクル2時間100円!?
    軽井沢なら軽くその20倍以上はすると思われます。。。。(笑)

    1. *ちぃまめ さんへ
      こんにちは〜。
      >まさかのMITSUさんと隣り合わせとは。。。すごい偶然ですねっ!てっきり計画的だったのかと思っていましたよ~
      そうなんですよ〜。同日程で同キャンプ場まではあると思いますが、隣りって(笑)。
      >レンタサイクル2時間100円!?軽井沢なら軽くその20倍以上はすると思われます。。。。(笑)
      まぁ自転車はそれなりなんですが(笑)、子供は直ぐ飽きるので、丁度いい値段と品質だと思います^^。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.