CARE PLUS VENIMEX – VENOM EXTRACTOR


CARE PLUS VENIMEX – VENOM EXTRACTOR
ポイズンリムーバーです。昨年までは森林香と自作のハーブスプレーで噛まれる前は対応してきましたが、噛まれた後の対応は有りませんでした。一度噛まれると中々跡が取れないので、今シーズンこそはとポイズンリムーバーを物色していたところ、デザイン良くも機能も優れているコチラになりました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・片手で簡単に操作が可能。利き腕が刺されても大丈夫。
・デザインが良い。ケースもカッチョ良い。
・ブヨ以外にも対応。でも出来ればそういう事態は避けたい(笑)。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

最大の特徴は片手でも操作出来る事です。他の製品は注射器のようなアクションをしないと機能しませんが、これなら利き手でない方で操作しても確実に毒を吸い出してくれそうです。また毒を吸い出すまでの時間は短いほど良いようなので、この操作性のおかげでかなり短縮出来そうです。カップも2つ付属していて小さな場所にも対応します。

“CARE PLUS VENIMEX – VENOM EXTRACTOR” への8件の返信

  1. 以前ブヨでひどい目にあってる我が家、要チェックです。
    来月、C&Cなるテーマパークにデビューしようと思ってるんですが、
    もうブヨがいるとの黒小豆さん情報もあり、ビビっています。
    というわけで、実際にさされた後、
    このリムーバーを使った患部と、使わなかった患部の差までレポして頂けると…。w

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >以前ブヨでひどい目にあってる我が家、要チェックです。
      我が家の夏仕様はオープンタープなので物理的に防ぎようが無いんですよね〜。なので専ら対処療法です。
      >来月、C&Cなるテーマパークにデビューしようと思ってるんですが、もうブヨがいるとの黒小豆さん情報もあり、ビビっています。
      キャンプ場によってはもう発生しているようですね〜。C&Cは確かにキャンプ場と言うよりテーマーパークですね〜。
      >というわけで、実際にさされた後、このリムーバーを使った患部と、使わなかった患部の差までレポして頂けると…。w
      無茶振り(笑)。ただ、以前借り物のリムーバーで吸ってもらったら、明らかにかゆみが少なかったです^^。

  2. 片手で操作できるのは良いですね~!
    ただ、ブヨの問題は刺された瞬間気付かないことなんですよね。
    チクっとするのですぐ気づけば良いのですが、かゆみがすぐこなかったりするので気付かなかったりします。
    あと子どもは遊んでると刺されたと言いにこない(笑)
    しかしMOMOパパさんビビってますね~。
    SPHQの方がC&Cより10倍はいますよ~(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >片手で操作できるのは良いですね~!
      そうなんですよ〜。そしてダイソン並みの吸引力です(笑)。
      >ただ、ブヨの問題は刺された瞬間気付かないことなんですよね。チクっとするのですぐ気づけば良いのですが、かゆみがすぐこなかったりするので気付かなかったりします。あと子どもは遊んでると刺されたと言いにこない(笑)
      自分よりも出血しているのを他の人が気づく事も結構ありますからね〜。ただ、少しでも吸い出せれば効果あるかな〜と思いまして^^。
      >しかしMOMOパパさんビビってますね~。SPHQの方がC&Cより10倍はいますよ~(笑)
      SPHQも結構いましたね〜。まぁ綺麗な水が有る所にブヨが生息するといいますからポジティブシンキングで(笑)。

  3. これはお洒落な意匠ですねぇ。
    普通の白いポイズンリムーバーは持ってますが使った事はありません。
    そろそろ虫が出始めて暑くなるとテント選びも難しいですね。
    そいえばPRIMUS TARP良かったですよ。
    ビフロストのフライと同素材だと思いますが遮光性凄いですね

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >これはお洒落な意匠ですねぇ。
      でしょ〜。パッと見、ポイズンリムーバーっぽく無い所が気に入ってます^^。
      >普通の白いポイズンリムーバーは持ってますが使った事はありません。そろそろ虫が出始めて暑くなるとテント選びも難しいですね。
      え〜そうなんですか〜、もったいない。というか刺されても大丈夫なんですか(笑)。我が家の夏仕様はオープンタープの一択なので悩ましくはならないんですよね〜(笑)。
      >そいえばPRIMUS TARP良かったですよ。ビフロストのフライと同素材だと思いますが遮光性凄いですね
      おぉ〜。レポありがとう御座います。遮光性が良いですか〜。う〜ん。Zingは恐ろしいほど遮光性が低いので羨ましいです。ん?てことは、夏でもBifrost使えば良いってことか。でもそうすると黄色軍団の出番が(笑)。

  4. ポイズンリムーバーにまでデザイン性を求めるとは、さすがです(笑)
    いや、しかし、これはなかなか良さそうですね。
    せっかくなので、
    ・吸わないで放置
    ・従来品で吸い出し
    を加えた3パターンで検証をお願いします。いつも参考になります。
    そろそろヤツのシーズンが到来ですねぇ。
    今年の対策はどうしようか悩み始めたところです。

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ポイズンリムーバーにまでデザイン性を求めるとは、さすがです(笑)いや、しかし、これはなかなか良さそうですね。
      基本的に物持ちが良いので、後悔しないようにポイズンリムーバーと言えど妥協しません(笑)。さらにコレは片手で操作出来るのがポイント高いです^^。
      >せっかくなので、・吸わないで放置・従来品で吸い出しを加えた3パターンで検証をお願いします。いつも参考になります。
      ハードルを上げないように。ドMはくろみにさんですってば(笑)。
      >そろそろヤツのシーズンが到来ですねぇ。今年の対策はどうしようか悩み始めたところです。
      確かにそろそろ虫が活動を始めてきましたよね〜。我が家的には去年まではポイズンリムーバーがなかったので、この製品購入が対策ですかね。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.