カウプレ到着


2012.03.14(wed)
おまけ賞なのに「夜の部参加キット」と銘打ったおまけが付いてきました〜(笑)。そして多分このどれか一つに「ピルツ譲渡チケット」が入ってるに違いない(笑)。ちぃまめさんありがとう〜^^。

カテゴリーDAY

“カウプレ到着” への6件の返信

  1. 夜の部参加キットww
    でも、この程度のカフェインに屈するwanwan氏ではない。ヘン○イだし。
    あ、関係ないか(笑)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >夜の部参加キットww
      エマージェンシーキットみたいなノリです。まぁある意味「非常事態」ですが(笑)。
      >でも、この程度のカフェインに屈するwanwan氏ではない。ヘン○イだし。あ、関係ないか(笑)
      変態はさておき、ワタシに宿る睡魔はカフェインでは太刀打ち出来ないと思うんですよね〜(笑)。

  2. こんにちは!
    ご当選おめでとうございました~~(^^)
    記事にしていただきありがとうございます!
    メール便のサイズに収まるネタは「夜の部参加キット」ぐらいとか思い浮かばず。。。。(^^;)
    まだカフェイン足りませんでしたか?(笑)
    ピルツ譲渡。。。
    なかなかシツコイですね~~~(爆)

    1. *ちぃまめ さんへ
      こんにちは〜。
      >ご当選おめでとうございました~~(^^)記事にしていただきありがとうございます!
      いえいえ、コチラこそありがとう御座います^^。早速美味しく頂きました〜、って夜の部用なのに(笑)。
      >メール便のサイズに収まるネタは「夜の部参加キット」ぐらいとか思い浮かばず。。。。(^^;)まだカフェイン足りませんでしたか?(笑)
      小ネタでしたが、笑わせてもらいましたよ〜。ただ、カフェインの力ではワタシの身体に棲む魔物はびくともしないと思われます(笑)。
      >ピルツ譲渡。。。なかなかシツコイですね~~~(爆)
      ピルツはあきらめました。新しいクルマの方にターゲットを変更します(笑)。

  3. 夜の部参加キット(笑)
    ちぃまめさん面白すぎるwww
    私だったら娘に4葉のクローバー描かせてクアドリフォリオ仕様とかにしましたかね~(笑)
    これで次回は夜の部参加ですか?
    無理そうな予感・・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >夜の部参加キット(笑)ちぃまめさん面白すぎるwww
      スノーパークも笑いましたね〜^^。
      >私だったら娘に4葉のクローバー描かせてクアドリフォリオ仕様とかにしましたかね~(笑)
      発想がおしゃれだな〜。ワタシだったらwild1の割引券のカラーコピーを5枚ほど送るかな(笑)。
      >これで次回は夜の部参加ですか?無理そうな予感・・・・
      はっきり宣言します。むーりー(笑)。

ちぃまめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.