インフルエンザ


2012.03.07(wed)
先週の木曜日からインフルエンザに感染、発症。ほぼ一週間寝込んでいましたが、今日ようやく食事準備の手伝いが出来るほどに回復。明日から社会復帰出来るかな?。

カテゴリーDAY

“インフルエンザ” への6件の返信

  1. あれー、息子さんインフルだったんですか!?
    料理の手伝い偉すぎる。
    そして美味しそうに出来てる・・・スゴイ。
    にしてもwanwan家綺麗だ・・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >あれー、息子さんインフルだったんですか!?
      そうだったんですよ〜。一応シーズン前に予防接種をしましたが、やられました。ただ、そのおかげでそれほど高熱にはなりませんでしたかね^^。
      >料理の手伝い偉すぎる。そして美味しそうに出来てる・・・スゴイ。
      最近、よく手伝ってくれますね〜^^。写真だけ見ると全部やってくれてるようにみえますが実際はごくごく一部です(笑)。
      >にしてもwanwan家綺麗だ・・・・
      ありがとうございます^^。キャンプ道具と同じで物が少ないんですよね〜。なので片付けが楽チン^^。

  2. あのー、写真のシェフの手さばきは、
    > 食事準備の手伝い
    という域を超えているのでは…?
    ウマソ。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >あのー、写真のシェフの手さばきは、> 食事準備の手伝い という域を超えているのでは…?
      パッと見、凄腕シェフに見えますね〜。実際は「炒める」と言うより「撫でる」と言う感じでしたが(笑)。
      >ウマソ。
      残り物のチャーハンは最強ですよね〜。我が家では「出撃の無い休日の昼食にはチャーハン」の確率が結構高いです^^。

  3. S君カッコイイ!
    今度ゴチになりまっス!
    それにしても美しいSUS!
    我が家のキッチンは・・・ 
    積載オーバーで蓋の閉まらない車と同様・・・(汗)
    断捨離!断捨離!!

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >S君カッコイイ!今度ゴチになりまっス!
      確かに写真で見るとなかなか様になってますね〜^^。
      >それにしても美しいSUS!我が家のキッチンは・・・ 積載オーバーで蓋の閉まらない車と同様・・・(汗)
      SUSは手入れが楽ちんですよね〜^^。我が家のキッチンも、最近ダッチオーブンと炊飯用土鍋を買ったので、パンパンです。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.