川越スケートセンター-2


2012.02.04(sat)
休日難民の父子にやさしい手を差し伸べてくれたkuroazuki家とご一緒して、我が家にはおなじみの川越スケートセンターにて、C.C.C.C.アイススケート部が開催となりました〜^^。
今回は息子の成長スピードに驚愕。前回は転んでばかりで着替えが足りなくなったので、3セットも持っていったのに、ズボン一枚で済んでしまった(汗)。そして終盤にはカメラが追いつかないほどのスピードで滑れるようになってました〜。

“川越スケートセンター-2” への4件の返信

  1. こんにちは~!
    こちらこそありがとうございました。とても良い休日になりました~!
    上の子も息子さんと遊べるからと頑張って当日午前中なんとか宿題こなしました。
    あ、前日宿題こなせてなくて、この調子じゃお留守番だね~というとかなり暴れました。
    どうしても行きたかったみたいです(笑)
    しかし着替えを完全に忘れたと知ったときは焦りました。
    家でお昼食べたりしてたら出発がかなり遅れたので、焦って確認を全く出来てませんでした。
    ホントはコケまくっても良いようにスキーウェアのズボンを持って来る予定だったのですが・・ちょっと大げさだったかもですね。
    逆に割りきって子どもたちに時間差レッスン出来たので良かった気がします。
    下の子は早々に燃え尽きてましたし(笑)
    うちの奥様は全く滑れないそうですが、見てたら滑れるようになりたくなったそうです。
    それは次回の宿題です(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >こちらこそありがとうございました。とても良い休日になりました~!上の子も息子さんと遊べるからと頑張って当日午前中なんとか宿題こなしました。あ、前日宿題こなせてなくて、この調子じゃお留守番だね~というとかなり暴れました。どうしても行きたかったみたいです(笑)
      尻に火がついてから本領を発揮するタイプですね(笑)。「ノートを投げた」のツイートにはkuroazukiさんの身を案じました(笑)。
      >しかし着替えを完全に忘れたと知ったときは焦りました。家でお昼食べたりしてたら出発がかなり遅れたので、焦って確認を全く出来てませんでした。ホントはコケまくっても良いようにスキーウェアのズボンを持って来る予定だったのですが・・ちょっと大げさだったかもですね。
      着替えが無い方が緊張感があって上達しましたかね〜(笑)。息子は濡れてもおかまい無しだったので、前回は着替えが足りなかったんですよね。場所に寄っては水たまりになってましたしね。
      >逆に割りきって子どもたちに時間差レッスン出来たので良かった気がします。下の子は早々に燃え尽きてましたし(笑)
      「あしたのジョー」でしたね(笑)。
      >うちの奥様は全く滑れないそうですが、見てたら滑れるようになりたくなったそうです。それは次回の宿題です(笑)
      是非また行きましょう^^。

  2. こんにちは!
    C.C.C.Cはすごい行動力ですね(笑)
    子供達ってどうしてあんなに上達が早いのか?
    老いが悲しいカチャロです(T_T)

    1. *カチャロ さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちは!C.C.C.Cはすごい行動力ですね(笑)
      みんな遊び好きなんですかね〜(笑)。
      >子供達ってどうしてあんなに上達が早いのか?
      そうですね〜。スケートに関しては転んでもへっちゃらだからですかね〜。うちの子は結構ダイナミックに転んでます(笑)。
      >老いが悲しいカチャロです(T_T)
      ワタシも、今回のスケートの筋肉痛が一週間続いたのは内緒です(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.