snow peak CAMP FIELD-2


2011.08.19(fri)〜21(sun)
またまた2泊3日で行ってきました〜。デュオキャンプを挟んで怒濤の三週連続です^^。今回の目的は第1回につづいて、第2回のC.C.C.C.オフ会への参加。本当は別のキャンプ場に行く予定でしたが、C.C.C.C.会長の一声で予定変更。更にもう一声で新会員も緊急召集。前日の朝発案→昼決定→当日現地集合と驚異的なスピード決着で第2回のオフ会が開催となりましました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・涼しい。この時期になればとても快適。
・フィールドが広い。かなりの数のキャンパーが居ましたが、まだまだ余裕。
・危険地帯が少ない。子供の野放しが可。
(・A・)イクナイ!!
・シャワールームが少ない。せめてあと2つずつ増設しておくれ。
・風が強い。平原だから仕方あるまい。要スノピ製シェルター。

今回ご一緒したのはC.C.C.C.会長ことMINI家、新会員ことkuroazuki家、そして副会長のwanwan家。他の方のキャンプスタイルが大いに気になる我が家。普段はチラ見しかできませんが、気兼ねなくガン見させてもらいました〜^^。流石に皆さん、コンパクトキャンプに造詣が深い。設営、道具、料理、撤収等々、今回も色々参考にさせてもらいました〜^^。
息子も到着前からテンションが上がりっ放しで、長距離ドライブにも関わらず疲れ知らず。到着から出発まで寝るとき以外は超アクティブに過ごしていました〜。同年代の子供達と一緒に過ごせたのが相当気に入ったようで、早くも次回の予定を聞かれます(笑)。第3回のオフ会もまたよろしくお願いしますね〜^^。

“snow peak CAMP FIELD-2” への8件の返信

  1. お世話になりました~!
    息子さん元気でかわいすぎる。
    奥さん笑顔が素敵すぎる。
    wanwanさん頼もしすぎる。
    そこに理想の家族をみました(笑)
    全ての道具が洗練されていてシンプルで物が溢れてないのが良いですね。
    我家のキャンプスタイルを見直す必要性を強く感じました。
    滞在中何度も娘たちを預かって頂きましたので、設営、買い出し、撤収等かなり楽できました。
    本当にありがとうございます。
    またご一緒させて下さい!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >息子さん元気でかわいすぎる。奥さん笑顔が素敵すぎる。wanwanさん頼もしすぎる。そこに理想の家族をみました(笑)
      ありがとうございます。理想と言われると恥ずかしいですけど嬉しいですね^^。
      >全ての道具が洗練されていてシンプルで物が溢れてないのが良いですね。我家のキャンプスタイルを見直す必要性を強く感じました。
      そうそう、道具を選ぶ時には物が溢れない事にも気を使いました。クルマは当然ですが、自宅の収納量もコンパクトなもんで(汗)。
      >滞在中何度も娘たちを預かって頂きましたので、設営、買い出し、撤収等かなり楽できました。
      本当にありがとうございます。またご一緒させて下さい!
      こちらこそ子供と遊んで頂いて、ありがとう御座いました。おかげで優雅なひと時を満喫出来ました〜。又是非ご一緒しましょう^^。

  2. こんにちは、MINIママです。
    三日間楽しかったですね〜。
    久しぶりに息子さんにもお会いできて、うちのふたりも大喜びでした。
    急なオフ会でしたが、天気もまずまずで大成功でしたね。
    wanwanさんサイトはいろいろ気になるものが多過ぎですよ〜
    赤のコットが欲しくなちゃいました(笑)
    帰りの高速はビックリしました。
    もうとっくに行ってしまったと思ったので、
    子供たちが大喜びでした。
    また、オフ会しましょうね!
    (って、また高速とかでお会いしそう…。)

    1. *MINIママ さんへ
      こんにちは〜。
      >三日間楽しかったですね〜。久しぶりに息子さんにもお会いできて、うちのふたりも大喜びでした。急なオフ会でしたが、天気もまずまずで大成功でしたね。
      楽しかったですね〜。息子もかなりはしゃいだようで、テント泊時も、帰り道も瞬殺でした〜。天気の方は最終日のちょい雨程度ですんで良かったです。二日目の夜の強風にはチトあせりましたが(汗)。
      >wanwanさんサイトはいろいろ気になるものが多過ぎですよ〜。赤のコットが欲しくなちゃいました(笑)
      そういって頂けると悩んだかいがありました〜。例によって購入に至るまでは二転三転四転五転くらいしたんですよ〜。収納サイズと価格と寝心地と重量とデザインのバランスが非常に優れているプロダクトでお勧めですよ〜^^。今のMINI家の荷物の量なら人数分追加も可能かと(笑)。
      >帰りの高速はビックリしました。もうとっくに行ってしまったと思ったので、子供たちが大喜びでした。
      そうそう、ウチはキャンプ場を出てからすぐに昼食にしたんです。なのでもしかしたら追いかけてるのかな〜と思いながら走ってたんです。ただ、以前の事もあるので若干ビビりながらですが(笑)。
      >また、オフ会しましょうね!(って、また高速とかでお会いしそう…。)
      いいですね〜。第3回は何処でやりましょうかね〜^^。

  3. 雪峰の聖地でC.C.C.C.オフ 8/19-21

    昨年末のC&C以来2度目となるC.C.C.C.(Compact Car Campers Club)のオフ会を開催しました。会場はスノーピーカーの聖地、snow peak Campfield(新潟県三条市)。場違いな幕とクルマを寛容に受け入れてくれる雄大なキャンプ場で、久々の集まりを楽しみました。

  4. スノーピークキャンプフィールドでCx4オフ(8/19~21)

    節電無料キャンペーン実施中のスノーピークHQキャンプフィールドに行ってきました。三条市は遠かった・・・しかも途中ゲリラ豪雨に見舞われたり。でも途中から天気も回復し、だんだん綺麗になっていく景色に感動しつつ6時間掛けて到着です。

  5. こんにちは!
    会長の一声って、どんだけエライんですか(^^;)
    でも、まぁ、前日の企画でよく実現したものだと感心しますよ。
    みなさん、フットワークが軽くて助かります。
    あっという間の3日間でしたねぇ。実に楽しかったです。
    子供たちも満足したみたいだし、大成功でしたね。
    帰りの高速ではヒートアップしそうになりましたが、
    前回の事件を思い出して踏みとどまりました(^^)
    これからも平和なオフ会でいきましょう。
    第3回、近いうちに行きたいですねぇ。
    たぶん、次回はZINGが3張りな気がします(^^)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >会長の一声って、どんだけエライんですか(^^;)でも、まぁ、前日の企画でよく実現したものだと感心しますよ。みなさん、フットワークが軽くて助かります。
      いや〜、ウチは場所も日程もそれほど変更無しでしたが、kuroazukiさんがあのタイミングで参加表明されたと聴いて、会長の闇の力を感じた次第です(笑)。
      >あっという間の3日間でしたねぇ。実に楽しかったです。子供たちも満足したみたいだし、大成功でしたね。
      ウチの子供も大満足のようで、いつもなら名残惜しんでなかなか帰れないんですが、あっさりとサヨナラ出来ましたからね〜。
      >帰りの高速ではヒートアップしそうになりましたが、前回の事件を思い出して踏みとどまりました(^^)これからも平和なオフ会でいきましょう。
      MINIの後ろ姿カッチョ良かったですよ〜。途中ロータスの乱入も面白かったです。おかげさまで今回は事件無しの平和なオフ会でしたね^^。
      >第3回、近いうちに行きたいですねぇ。たぶん、次回はZINGが3張りな気がします(^^)
      第3回はもう少し余裕のある計画をしましょう(笑)。そしてZing×3は実現なるか?楽しみですね〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.