Mt JEANS


2011.02.27(sun)
日帰りで行ってきました〜。ウチから一番近いスキー場です(多分)。そろそろシーズンが終わりなので、雪質は残念な状態。そしてゲレンデは激混みな状態で早くもモチベーション低下。息子の方はと言うと、前回からそり遊びを卒業してスキーをやり始めましたので、意気込んでレンタルするも最初は雪と戯れてばかり(う〜ん)。同じくモチベーションが低下したのかと思いきや、いつの間にやらかなり滑る事が出来るようになっていました(おぉ〜)。2回目にしてはなかなかやるな〜^^。
息子は滑る度に上手になっていくが、父母は滑る度に下手になっていく(笑)。そして夫婦共々ボーダーなのですが、そろそろ体力的にキツいという現実(笑)。

“Mt JEANS” への2件の返信

  1. こんにちは。
    すごい!
    2回目で滑れるようになったんですか!?
    それにしても、ゲレンデはすごいシャーベット状態ですね。。。
    でも、この時期は仕方ないですね
    結局、ウチは今シーズンは一度も滑りに行かず終わりそうです 泣

    1. *amonyu さんへ
      こんにちは〜。
      >すごい!2回目で滑れるようになったんですか!?
      そうなんですよ〜。いつの間に。最初はスキーよりも雪遊びに夢中で(上の動画)、はやくもスキーに飽きたか?と思っていました(笑)。
      >それにしても、ゲレンデはすごいシャーベット状態ですね。。。でも、この時期は仕方ないですね
      なかなか素敵なコンディションでした(笑)。まぁ、代わりにアクセスは楽々でしたよ。
      >結局、ウチは今シーズンは一度も滑りに行かず終わりそうです 泣
      うちも去年まで「行くか?行くまいか?」という感じでしたが、今年はシーズン初めに前売りのリフト券を購入し、半ばノルマのようにしました〜^^。券があると尻に火がつきます(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.