出会いの森キャンプ場-3


2010.10.31(sun)
台風の合間を縫って急遽デイキャンプ^^。1日しか休みが無かったので、日帰りで紅葉でも見に行きたいところでしたが、あまりメジャーなところだと行きも帰りも渋滞しそう。と言う訳でキャンプ場の近くにハイキングコースもあるという近場のココになりました〜。

(・∀・)イイ!!
・家から近い。デイキャンプに丁度良い。当たり前だがクルマのガソリンの減りが少ない。
・空いている。そろそろオフシーズンか。
・アウトドア雑誌を借りられる。天気の悪い日の過ごし方に最適。
(・A・)イクナイ!!
・ホワイトガソリンの値段がチト高め。買おうと思ったけど止めた。

流石に台風の中宿泊を強行する方は無く、ほぼ貸し切り状態。しかし肝心の紅葉は、残念ながら見事な「緑葉」(笑)。そしてハイキングも不安定な天候の為中止。結局テントの近くで遊んだり、散歩したり、お昼ご飯食べたり、落ち葉を拾ったり、雑誌を読んだりと、何となく過ごしました〜^^。
今回密かに冬用のシェルターがデビュー。う〜ん、なかなか良いじゃない^^。

“出会いの森キャンプ場-3” への6件の返信

  1. う~わ~  例のブツはこれでしたかぁ! カッチョイイ~!!
    もっと詳しく見せてくださ~い!(悶絶)

    1. *ぶ〜パパ さんへ
      こんにちは〜。
      >う~わ~  例のブツはこれでしたかぁ! カッチョイイ~!!
      ふっふっふっ。カッチョ良いでしょ〜。例のブツはコレでした^^。サイズも違ってませんでしたよ(笑)。
      >もっと詳しく見せてくださ~い!(悶絶)
      詳しいレポは後ほど。乞うご期待^^。

  2. おわっ!カッコ良すぎ!
    すみません、キャンプレポなのに。
    でも、カッコ良すぎ!
    こだわってますねぇ(^^)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >おわっ!カッコ良すぎ!
      ありがとうございます^^。
      >すみません、キャンプレポなのに。
      いえいえ、もともと大したレポをしていないのに、今回はイベントやアクシデント(笑)が無かったので、さらに大した事無いですからね〜(笑)。
      >でも、カッコ良すぎ!こだわってますねぇ(^^)
      そういっていただけると嬉しいです^^。今回もマイノリティーモードが発動してしまいました〜。本当は台風で延期になってしまった某ハロウィンキャンプで衝撃のデビューの予定でしたが、日程が合わず地味なデビューとなってしまいました(笑)。

  3. お〜! bifrostだ〜〜。
    ワタシも以前H4を所有してました。
    残念ながら、開封することなく手放しちゃいましたが。^^;;;
    やっぱカッコイイですね。☆
    ポールが可也長そうですけど、設営の具合はどうですか?

    1. *kasai_f_4 さんへ
      こんにちは〜。
      >お〜! bifrostだ〜〜。ワタシも以前H4を所有してました。残念ながら、開封することなく手放しちゃいましたが。^^;;;
      実は過去記事で拝見させて頂きました〜^^。それ以降の記事で紹介されていないのでどうされたのかな?と思っていましたが、開封せずにとは(驚)。
      >やっぱカッコイイですね。☆
      ありがとうございます。この日は手抜きして張り綱は巻いてありますが、全ペグダウンすると更にカッチョ良くなるんですよ〜^^。
      >ポールが可也長そうですけど、設営の具合はどうですか?
      猛烈に長いですね〜。なので設営時には、廻りの状況確認も然ることながら、抜き挿しにも気を使いますし、立ち上げる時には幕帯内部でのアシストも必要ですし、全スリーブなのでテンションもかなりキツいです(MUTHA HUBBA比)。

MINIパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.