POWER-POND


2013.01.31(thu)
モバイルバッテリーです。電源無しのキャンプが標準の我が家(そういえば、先日もあったかパックを利用しておきながら、薪しか使わなかったな(笑))で、唯一充電が必要なツールがiPhone4(×2個)です。いままではクルマのシガーソケットから充電していましたが、先日やらかしてしまったので急遽導入。デザインと価格と容量のバランスが良かったコチラとなりました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・デザインが素敵。iPhoneに合うね。
・大容量。iPhoneなら8回充電可能。
・インジケーターが分かり易い。
・コンパクト。もっとコンパクトのもあります^^。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

先日早速使ってみましたが、中々調子が良いです^^。急速充電ではないのでそれなりに時間が掛かりますが、コードを接続したままでも使用出来るので問題無しです。容量はもう少し小さいモノでも良かったのですが、先日の2泊3日で4回程度は充電したので、少なくともそれ以上は欲しいかな〜という事で12,000mAhとなりました。当初はこんなやつの方がキャンプらしくて良いかな〜と思いましたが、いつでも使えないのでは本末転倒となってしまうので、安定感抜群のコチラにして良かったです^^。

Power Pond(12,000mAh) (廃盤)

“POWER-POND” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.