LEGO組換え 31032-7


2016.04.03(sun)
組み替えで水上機に挑戦しました〜。生き物中心のセットなので関節用のパーツが多く、それらを下手に使用するとモロ『関節』に見えてしまうので使い所が難しいのですが、フロートの支柱にすることで違和感無くまとまりました。パーツの都合上プロペラを回すことができませんでしたが、それ以外はシルエットを含めて水上機らしく仕上がったと思います^^。
そうそう、前回のは『飛行艇』で今回のは『水上機』なんですが、実は両者は別物で区分されているようなんです。今回調べて初めて知りました。

LEGO CREATOR red creatures 31032(公式HP)

カテゴリーLEGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.