第2回 PlusL 組換えコンテスト-2


2015.07.02(thu)
組換えコンテストの第2弾です。またまた頑張って変形ロボに挑戦しました〜。今度はジェットに変形。もちろん目指すは差し替え無しの完全変形。パーツの都合上、変形機構を組み込むのに苦労しましたが、なんとかまとまりました^^。

LEGO CREATOR red creatures 31032(公式HP)

カテゴリーLEGO

“第2回 PlusL 組換えコンテスト-2” への2件の返信

  1. いろんなものを超越して、すっかりレゴ師になってますね〜。
    でも超越した先の世界は楽しいですよね。
    さ、
    天気もよくない事だし、ボクは回文でも考えようかな。るんるん。
    誰もついてこないけど。(泣
    あ、
    そろそろ野草博士にも登場してほしいところです。わくわく。w

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >いろんなものを超越して、すっかりレゴ師になってますね〜。でも超越した先の世界は楽しいですよね。
      レゴ師って、なんだかアンダーグラウンド感がある(笑)。

      >さ、天気もよくない事だし、ボクは回文でも考えようかな。るんるん。誰もついてこないけど。(泣
      るんるんて(笑)。だから誰もついてこない疑惑。

      >あ、そろそろ野草博士にも登場してほしいところです。わくわく。w
      野草博士か〜(遠い目)。いいもんー。梅雨だしー。晴れたら晴れたで暑いしー。家の方がゆっくり出来るしー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.