LEGO三昧


2015.04.12(sun)
そろそろ普通のロボも作り飽きて来たので、更なるLEGO力アップの為に『変形ロボ』に挑戦してみました〜。目指すはもちろん『差し替え無し』の完全変形。変形の機構上、ロボとジェットとのデザインのバランスを取るのに苦労しましたが、なかなか上手くまとまりました〜^^。

カテゴリーLEGO

“LEGO三昧” への8件の返信

  1. あなたが河森正治か。
    いやでもすげー!
    サムネ画像見ただけで気合の入り方に笑ってしまいました。
    あえて言おう。
    な ぜ 動 画 に し な い の だ
    できればコマ撮り+ジオラマで(笑)
    うちの娘たちはマイクラみたいと喜びそうです。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >あなたが河森正治か。
      俺がマクロスだ!。
      >いやでもすげー!サムネ画像見ただけで気合の入り方に笑ってしまいました。
      隣国の軍拡に恐れ戦き、対抗した結果です(笑)。
      https://camp.ngworks.net/archives/2395852
      >あえて言おう。 な ぜ 動 画 に し な い の だ できればコマ撮り+ジオラマで(笑)うちの娘たちはマイクラみたいと喜びそうです。
      こんな感じに出来たらカッチョいいんですけどね〜。ロボが完成した時点で燃え尽きました^^;。
      ttps://youtu.be/eKRmnvzshkQ

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >あえて言おう。完 全 変 態 だ (´・ω・`)違った完全変形・・・・
      完全変態です(キリリ)。あっ、もちろん製作者の方ではなくロボの方ですよ(笑)。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >スゴすぎる…
      ありがとう御座います^^。やりきった感が半端じゃないです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.