LEGO三昧


2014.06.29(sun)
今週末は休キャン日の我が家。しかも雨。なので家で大人しく息子とLEGO三昧。前々回前回、と大型のロボットを作りましたが、今回は息子の無茶振りリクエストに応えて「ダンボール戦機のLBXサイズ」に挑戦。そして素体を2体製作して、それぞれ自分でカスタマイズすると言う手法をとりました〜。小型なのでパーツや可動範囲の制限が厳しいかったですが、中々良い出来だ^^。

カテゴリーLEGO

“LEGO三昧” への2件の返信

  1. ダンボール戦機は未見ですが、ロボの佇まいが長男君に似てる気がします。
    前のと並べると親子かも?

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ダンボール戦機は未見ですが、ロボの佇まいが長男君に似てる気がします。前のと並べると親子かも?
      言われてみると確かに佇まいが似てるかも(笑)。そうそう、「ダンボール戦機」って初めて聞いた時、ダンボーがバトルするストーリーかと思ってました^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.