ステアリング調整


2013.12.12(thu)
ステアリング調整のため主治医へ。最近145を見掛けなくなっているので、走行中の姿を見るのは新鮮だ〜。カ、カッチョヨス^^。そして相変わらずマニアックなクルマが集まってる(笑)。

カテゴリー145

“ステアリング調整” への2件の返信

  1. 普段は見れないだけに、
    自分のクルマが町中を走る姿を見るのって、新鮮ですよね。
    ランチアデルタ、強く憧れ〜。
    知り合いの所有者(だった人)は、
    「故障ばかりであんまり乗れなかった…」と遠い目をしてました。
    その横で奥さんが、
    「(もうあんなクルマはうんざりだわ…)」と顔に出てました。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >普段は見れないだけに、自分のクルマが町中を走る姿を見るのって、新鮮ですよね。
      確かにそうですね〜。購入した頃はわりと見掛けました(といっても年に数回w)が、現在は全くと言っていいほど見掛けませんね〜。そろそろ天然記念物に指定されそう(笑)。アルファロメオって動的デザインに優れているというか、走っている姿がカッチョいいんですよね〜^^。
      >ランチアデルタ、強く憧れ~。知り合いの所有者(だった人)は、「故障ばかりであんまり乗れなかった…」と遠い目をしてました。その横で奥さんが、「(もうあんなクルマはうんざりだわ…)」と顔に出てました。
      デルタもカッチョいいですよね〜。ブリスターフェンダーが堪らん(笑)。
      デルタと145の間にいる子は164Q4と言って(えっ、聞いてないって)これまた珍種なんですよ〜。ベースの大型セダン「ALFA164」に、パワーアップしたエンジン、4輪駆動、6MTを詰め込んで(当然左ハンドル)、いったいどの層をターゲットにしているのか良くわからないうえに、良く壊れるし、部品代と工賃が高いと言う、かなりマニアックなクルマです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.