アサマ2000パーク


2013.01.07(mon)
日帰りで行ってきました〜。いつもは近場で空いている所を狙っているので、マイナーなゲレンデばかりをセレクトしますが、今回は平日だったので比較的メジャーなゲレンデを物色。レンタルが充実している上に、木村公宣に会えると噂のコチラにしました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・ レンタルが充実。子供用もフロントバックルとは。ボードとの途中交換も可。
・スタッフが全員親切。素敵。
・食事が美味しい。
・木村公宣に会える(かも)。
・LIVE中継可能(笑)。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

平日だったので当然ガラガラ。でも前日のライブカメラを見る限りでは休日も空いてそうですね〜。ゲレンデは綺麗に圧雪されていてとても滑り易く、BGMのボリュームが控えめなので心静かに滑ることができました(笑)。
基本的に全てのスタッフの応対が良かったのですが、特に息子(子供)にはセレブ対応でした。リフトに乗るときのエスコートは当然。リフト乗り場で並ぶのに手こずってると、素早くフォロー。レンタル返却時も脱着に手こずってると、外に出てきてフォロー。素晴らしい。かなり気に入ったので、今シーズンのリピート決定です^^。帰りは近場の温泉に入ってから帰宅と、日帰りでしたが充実して過ごせました〜^^。

“アサマ2000パーク” への4件の返信

  1. こんばんは
    レンタルで子供のスキーがそんなにハイスペックなのは初めて見たかも!
    我が家も長男がスキーやりたいと言い出した今日この頃・・・
    いいところを教えてもらいました^^
    息子さん、スイスイ滑ってますね~
    うちも早く上手くなるといいけど、やっぱり場数を踏まないとですよね
    早く次の予定を立てなければ!

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >レンタルで子供のスキーがそんなにハイスペックなのは初めて見たかも!我が家も長男がスキーやりたいと言い出した今日この頃・・・いいところを教えてもらいました^^
      ワタシも借りたんですが、大人用もハイスペックでしたね〜。そして、親子で借りるとそれぞれ1,000円引きしてくれるんで、値段もお手頃です^^。
      >息子さん、スイスイ滑ってますね~うちも早く上手くなるといいけど、やっぱり場数を踏まないとですよね早く次の予定を立てなければ!
      子供は怖いもの知らずですね〜。結構な急斜面でも平気で降りてきます。

  2. ライブ中継楽しかったです。便利な時代ですね~。
    まさかPCで遠くの人を遠隔操作できるような時代とは(笑
    平日スキーいいですね。
    うちも今年から娘のスキーデビューをさせたいと思ってるんですが、自分がスノボーメインなので、どうしようか迷ってるんですよね。夏に子供用の中古スキーセットを手に入れてしまったので、余計に。なので「ボードとの途中交換も可。」にかなり惹かれました。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ライブ中継楽しかったです。便利な時代ですね~。まさかPCで遠くの人を遠隔操作できるような時代とは(笑
      こは・なのパパさんのC&Cのレポを思い出して、このネタが閃きました。楽しんで頂けて何よりです^^。次はコッチが遠隔操作しますね〜。「池にダイブ希望」とか(笑)。
      >平日スキーいいですね。うちも今年から娘のスキーデビューをさせたいと思ってるんですが、自分がスノボーメインなので、どうしようか迷ってるんですよね。夏に子供用の中古スキーセットを手に入れてしまったので、余計に。なので「ボードとの途中交換も可。」にかなり惹かれました。
      途中交換可能のサービスは便利ですよね〜。今回は利用しませんでしたが、前回のスキー場では途中交換しました。同じゲレンデでも気分が変わってなかなか楽しかったですよ〜^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.