オートパーラー上尾


2015.09.13(sun)
週末は天気が良いのに自宅待機な我が家(;´༎ຶД༎ຶ`)ワーイ。がっつり引き籠ろうと土曜日の午前に図書館に行ったところ、ワタシの琴線にビンビン触れるナイスな書物を発見。こんなマニアックなテーマで出版したことに畏敬の念を抱きつつページをめくると、なんと我が家の近くに稼働中のマシンが存在する事が判明。

『乗るしかないこのビッグウェーブに!』


と言う訳で、早速日曜日のお昼に行ってきました〜。哀愁漂う建物の中に入るとそこはウェルカム昭和。古き良き時代感溢れるゲームセンターのイートインコーナーにそれらは鎮座していました。ファミリーで訪れるには若干アウェーな雰囲気でしたが、タバコ臭とゲームの音に塗れてジャンクフード掻き込むという、B級感たっぷりのランチを堪能できました^^。

カテゴリーDAY

“オートパーラー上尾” への4件の返信

  1. おお、これは確かに惹かれるかも!
    昭和の香りがプンプンしますね〜。
    ビッグウェーブ・・・、
    前向きですねぇw
    その心持ち、好きですww

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >おお、これは確かに惹かれるかも!昭和の香りがプンプンしますね〜。
      なかなか素敵な空間でしたよ^^。ゲーム機も昭和全開でした(笑)。
      >ビッグウェーブ・・・、前向きですねぇw その心持ち、好きですww
      グンマーが聖地のようなので、今度は別の場所にも行ってみようと思います(前向きw)。

  2. レトロ自販機、たしかに萌えるかも。
    ご近所にあるとは、、、見逃せないすね。
    黄色のマシンが、レトロに同化しないか、
    やや心配ですww

    1. *moka さんへ
      こんにちは〜。
      >レトロ自販機、たしかに萌えるかも。ご近所にあるとは、、、見逃せないすね。
      まさかの近場でしたよ〜。速攻で家族会議でした(笑)。
      >黄色のマシンが、レトロに同化しないか、やや心配ですww
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/showa.png
      な、何をおっしゃる。心配になって調べちゃったじゃないですか(笑)。145は昭和世代じゃないです(キリリ)。
      ・とにくかく明るいwanwan・
      『大丈夫、安心してください!平成ですよ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.