卒業旅行-2


2017.12.25(mon)
2日目は「ならここキャンプ場」から「十二坊温泉キャンプ場」までの道のりです。この日は移動日なので本来なら退屈な行程ですが、新東名の充実したSAのおかげでご当地グルメを堪能できました。定時ではなく休憩毎に少しづつ色々なものを食する作戦でそれが奏功し、どの料理も美味しく頂けました〜^^。
初日は荒天だった為「屋根壁床あります」に甘んじましたが、この日はちゃんと持参したテントを設営。今回は「積載」と「設営撤収」の関係で薪ストーブの代わりに灯油ストーブだったので、夜の寒さが心配でしたが思ったよりも気温が下がらず、快適なテント生活を送れました。
続く、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.