日本野鳥の会 バードウォッチング長靴


日本野鳥の会 バードウォッチング長靴
キャンパー界隈では超有なブツなので以前から存在自体は知っていましたが、我が家クラスのキャンプではオーバースペックかなと思い購入には至ってませんでした。が、今シーズンより始まった「畑生活」にこそ必需品と分かり、夫婦で色違いのものを購入しました〜。

(・∀・)イイ!!
・デザインがシンプル。
・ロゴマークが可愛い。
・靴底が薄いので接地感が高い。
・柔らかい素材でフィット感抜群。
(・A・)イクナイ!!
・特になし。

早速畑活動で使用してますが文句なしの活躍で、基本的な防水防汚性能はもちろん、作業をしている最中って思っている以上に色々な体勢になるので、優れたフィット感とグリップ性能がかなり役に立ってまいす^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.