森のまきばオートキャンプ場-12


2016.12.03(sat)〜2016.12.04(sun)
1泊2日で行ってきました〜。そろそろ冬本番。温もりが恋しい季節です。と言う訳で、毎年の恒例行事となりつつある薪スト部の活動をしに、「薪ストの聖地」(と勝手に呼んでいる)のコチラに行ってきました^^。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回ご一緒したのは「しの家」「Boc家」「wanwan家」の3家族。今回はそれぞれの家庭の事情の為、男ばかり。そして現地にて「くろみに家」にお会いしました〜。こちらも諸事情により男子シングル(笑)。
今回は2日とも暖かくキャンプ日和、いや、むしろ暑いくらいで薪スト部的にはバッドコンディションでしたが、そこは体育会系?の部活動なので汗だくになりながらも頑張ってガンガン燃やしました〜。そして男だらけのキャンプだったので、家族の冷たい目線(笑)も気にすることなく、終始ジャンクな生活を送りました。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また部活動しましょうね〜。

“森のまきばオートキャンプ場-12” への4件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜。
    先日はお世話になりましたぁ〜!
    頂戴した良質薪の火付きが良かったので、部活動らしく燃やせましたね〜。
    あの勢いのまま半袖になる位に燃やすなんて演出も良かったかも?…(笑)
    来年こそはairでなくrealなやつを紹介できれば…と思いつつ(難題)……またのキャンプを楽しみにしていま〜す^_^。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりましたぁ〜!
      こちらこそ、親子共々お世話になりました^^。
      >頂戴した良質薪の火付きが良かったので、部活動らしく燃やせましたね〜。あの勢いのまま半袖になる位に燃やすなんて演出も良かったかも?…(笑)
      桜の薪はいい香りがしましたね〜。常夏状態もネタ的には面白いんですが、、、。実は、薪ストデビューの時に「調子に乗ってガンガン燃やして、薄着でいたら風邪をひいた」という苦い思い出があるので、自重してました(笑)。
      http://wanwan-life.work/archives/1519169
      >来年こそはairでなくrealなやつを紹介できれば…と思いつつ(難題)……またのキャンプを楽しみにしていま〜す^_^。
      いや、むしろ、「air嫁&娘」の路線でいきましょう(笑)。

  2. どもです〜。
    ひさびさの薪スト部、楽しかったです。
    薪ストへの熱い想い、暑かったです。
    あざといだなんて、
    そんなつもりは一切ありません。おほほ。

    1. *Boc さんへ
      こんにちは〜。
      >ひさびさの薪スト部、楽しかったです。薪ストへの熱い想い、暑かったです。
      楽しめたようで何よりです^^。確かに「熱い想い」というより「暑い想い」でしたね(笑)。
      >あざといだなんて、そんなつもりは一切ありません。おほほ。
      Bocさんに「ドヤッ」な「おほほ」は似合いません。「ヤベッ」な「とほほ」こそBocさんがBocさんたる所以です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.