北軽井沢スウィートグラス-12


2016.01.23(sat)〜2016.01.24(sun)
1泊2日で行ってきました〜。雪を求めて向かった前回は、雪乞いの甲斐なく不発に終わりました^^;。と言う訳で、確実に雪がある事を確認の上、雪中キャンプのリベンジをしてきました^^。

訪問数が10を超えたので以降の評価は基本的に無しとします。これまでの評価は過去記事をご覧下さいm(_ _)m。

今回は『ファミリーキャンプ&今シーズン初雪中&1泊』だったので、ご飯関係は手を抜いて『雪中キャンプ』を堪能してきました〜。そして現地ではコスプレイヤークラシックスタイルキャンパーのDENNISさんMr.Tさんとその仲間達に遭遇。それにしても相変わらずいろんな意味で凄い(笑)。短い時間でしたがお世話になりました^^。夜中に雪が降りましたが、日中は2日とも天候に恵まれたので、がっつり雪遊びができました。今度はスノーシューをレンタルして挑戦してみようかな〜。

“北軽井沢スウィートグラス-12” への2件の返信

  1. 今回は雪があるー!!
    確認して行くところが素敵です。
    というかこの日の予報は結構怖かったような。
    電源なしだとホント雪原独り占め状態ですね〜。
    コスプレイヤーも凄い。極めたリアルは極めたフェイクなのかもですね。でもそういう見え方も含めて興味深いです。
    いやー・・雪・・・テント・・今年は無理な気がしてきました・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >今回は雪があるー!!確認して行くところが素敵です。というかこの日の予報は結構怖かったような。
      この週は全国的に大荒れ予報でしたので、kuroazuki家の罰ゲームキャンプの事が一瞬頭をよぎりました(笑)。
      >電源なしだとホント雪原独り占め状態ですね〜。
      雪独占!、、、なんて思っていたんですが結構人が居ましたね^^;。予約時に混雑状況を確認したら、雪予報になった途端予約数が増えたとか(笑)。
      >コスプレイヤーも凄い。極めたリアルは極めたフェイクなのかもですね。でもそういう見え方も含めて興味深いです。
      あっちの沼はストイック過ぎてやばいです。でも皆さんある意味『キャッキャウフフ』状態でしたね〜。
      >いやー・・雪・・・テント・・今年は無理な気がしてきました・・・
      『閣下、そんなことをせずとも泊まれますよ』
      『さあ、何をためらうのです。雪の中へお進み下さい、閣下』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.