ログハウス AZUKI -01


2015.08.30(sun)
夏休みの最後の週末。とある一家が雨予報のため暇を持て余しているとの情報をキャッチ。と言う訳で『シアター付きログハウス』にて「お・も・て・な・し」してもらいました。屋外は予報通り雨模様でしたが『パーリー&シアター&レゴ&マンガ』と、屋内でどっぷり引き篭もりライフを楽しんできました♪。kuroazuki家の皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

“ログハウス AZUKI -01” への2件の返信

  1. レゴロボマスターのwanwanさん狙い撃ちの映画チョイスでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
    現在ナルトを楽しんでますが、リビングで読んでると「ごはんマダー」と邪魔をされ、寝室で読んでると速攻寝落ちするという日々を送っています。
    こんなんでも週末までには完読してやるってばよ!
    また遊びに来て下さいね!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >レゴロボマスターのwanwanさん狙い撃ちの映画チョイスでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
      思惑通り、どストライクでした〜^^。細部は突っ込みどころが満載でしたが、ロボの格闘シーンで全て許されますね。
      >現在ナルトを楽しんでますが、リビングで読んでると「ごはんマダー」と邪魔をされ、寝室で読んでると速攻寝落ちするという日々を送っています。こんなんでも週末までには完読してやるってばよ!
      (ヒント:多重影分身)。
      >また遊びに来て下さいね!
      今度はGHWを開催しますので乞うご期待!
      そうそう、「GHK CYRNO ALFA 145」のポスターですが、原案をパクリ過ぎです。あんまり似せると検証されちゃいますよ(笑)。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/GHK.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.