第2回 PlusL 組換えコンテスト-1


2015.06.29(mon)
最近ふとしたキッカケでとあるiPhoneアプリを発見。なかなか興味深いアプリだな〜と本家のHPを覗いていたら、組換えコンテストなるものを開催中との事。おぉ!。さらに、お題のLEGOセットが我が家にもある。おぉぉ!!。しかも、暫くキャンプに行けない。うおぉぉぉぉぉ!!!。

乗・る・し・か・な・い・こ・の・ビ(ry

と言う訳で早速挑戦してみました。組換えなのでいつも以上にパーツ不足に悩まされましたが、頑張って変形ロボにしてみました〜^^。

LEGO CREATOR red creatures 31032(公式HP)

カテゴリーLEGO

“第2回 PlusL 組換えコンテスト-1” への4件の返信

  1. わーナニコレ楽しそう。
    というかこのセット持ってないし・・・・・
    最近バラパーツばっかり買ってるからな~

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >わーナニコレ楽しそう。
      楽しいですよ〜^^。組換えしてオリジナルを生み出す事はLEGOの真骨頂なので、アプリもコンテストも中々いいコンセプトだと思いました。
      >というかこのセット持ってないし・・・・・最近バラパーツばっかり買ってるからな〜 
      次々回のお題『#31037』はオフロード車がメインのセットなのでsunocoさん向きじゃないですか^^。と言うか、バラパーツを買って何を企んでいるのやら(笑)。

  2. 坊主のレゴ青バケツからクリエーターまですでにゴチャ混ぜなんで基本的ブロックだけは豊富なんですよ~
    だからヒンジパーツとかテクニックパーツをちょこちょことね。
    最近の彼はセットのこれが欲しいのではなく、このパーツ入ってるから目線で選ぶので結局バラパーツなんですw

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >坊主のレゴ青バケツからクリエーターまですでにゴチャ混ぜなんで基本的ブロックだけは豊富なんですよ~ だからヒンジパーツとかテクニックパーツをちょこちょことね。
      なるほど〜。ちょうど購入履歴が気になっていたので調べたところ、我が家は青バケツ:1、クリエ家系:1、クリエ恐竜系:2、クリエロボ系:1、スターウォーズ:2でした。
      >最近の彼はセットのこれが欲しいのではなく、このパーツ入ってるから目線で選ぶので結局バラパーツなんですw
      パーツフェチ目線!!。『変な態のDNA』は間違いなく受け継がれましたね(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.