車検@15年目


2015.06.04(thu)
検査の結果、不安な箇所は特に無く消耗品を中心に交換してイベントを無事クリアしました〜^^。まだまだ頼むぜぃ。

カテゴリー145

“車検@15年目” への2件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜(^^)。
    なかなかやるなぁ〜アルファ!
    画像を見る限り、お決まりのブーツに消耗品諸々…
    丈夫ですねぇ〜、主治医も良さそうですねぇ〜、
    ミッションも丈夫そうですね〜。
    距離が伸びると、うちのトルコンはやばい^^;
    15万Kmまで頑張ってほしいもんです。

    1. *しの さんへ
      こんにちは〜。
      >なかなかやるなぁ〜アルファ!画像を見る限り、お決まりのブーツに消耗品諸々…
      ディーラーだとブーツ単体では交換してくれず、ドライブシャフト丸ごと交換になってしまうので、かなり安く済みました。
      >丈夫ですねぇ〜、主治医も良さそうですねぇ〜、ミッションも丈夫そうですね〜。
      イタ車は意外と丈夫です。ただ日本車では考えられない様な所が時々壊れるくらいです(笑)。
      今回、上述のブーツを国産のパーツで代用してくれたり、交換を依頼したパーツをチェックしてくれた上で変える必要が無いと先送りしてくれたりと、そういう心意気もコチラのショップのお気に入りな所です^^。
      >距離が伸びると、うちのトルコンはやばい^^;15万Kmまで頑張ってほしいもんです。 
      ウチはミッション本体は平気そうですが、クラッチ一式がそろそろヤバそうです。実はまだ一度も交換してないんですよね〜^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.