ルービックキューブ


ルービックキューブ
以前キャンプした時に、kuroazuki家のものを貸してもらって、ワタシが試してみた所全然出来なかったんです(シクシク)。そしてkuroazukiさんは何も見ないで揃えられると言う事実(チクソ-)。実はワタシが小学生の頃にも挑戦しましたが、当時は解法を暗記出来ず何も見ないで6面揃える事が出来なかったんですよね〜。以来苦手意識を持ってしまい近づこうともしませんでしたが、「kuroazukiさんですら見ないで出来るのに(ムキ-!!)」との中途半端な嫉妬心から購入しました(笑)。購入してから2週間ほど練習しましたが、取り敢えず何も見ないで揃えられるようになりました^^。流石に小学生の頃よりは成長したのかな(笑)。

“ルービックキューブ” への4件の返信

  1. wanwanさん、wanwanさん、見るとか見ないとかいう時点でなんか間違ってます。
    これ、暗記するものじゃなくてパズルです。
    自分で解法を導き出さないと意味無いです。
    あえて言おう。「ググレばカス」と(ドーン)
    (はい、ここで枕を涙で濡らして)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >wanwanさん、wanwanさん、見るとか見ないとかいう時点でなんか間違ってます。これ、暗記するものじゃなくてパズルです。自分で解法を導き出さないと意味無いです。
      え?。本当の話、自力で解くのが正解なんですか?。マヂで??。
      >あえて言おう。「ググレばカス」と(ドーン)(はい、ここで枕を涙で濡らして)
      そんな口撃では大人は泣きませんщ(゚д゚щ)カモーン。
      でもkuroazukiさんの出撃レポは地味に効いてます(;´༎ຶД༎ຶ`)ド-。

  2. そうなんですよね、「kuroazukiさんですら見ないで出来る」んですよね。
    自分は挑戦すらしていない負け組ですが、「kuroazukiさんですら見ないで出来る」んですよね。これは悔しい。んーどうしたものか。

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >そうなんですよね、「kuroazukiさんですら見ないで出来る」んですよね。
      「そうなんですくろあずきさんですらできるんです(回文風)」
      >自分は挑戦すらしていない負け組ですが、「kuroazukiさんですら見ないで出来る」んですよね。これは悔しい。んーどうしたものか。
      「そうなんですくろあずきさんですらできるんです(回文風)」
      大事な所なので2度繰り返しました(笑)。覚えるパターンはそんなに多くないので、暫くカシャカシャやっていれば、出来るようになりますよ〜。キャンプのお供に是非^^。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.