上尾ミナミボウル


2014.08.24(sun)
ビッグウェーブ後の初めての週末。完全に燃え尽き症候群で自宅待機予定でしたが、買物ついでにボウリングに行ってきました〜^^。この昭和感たっぷりなボウリング場、実はワタシが高校生の時によく行った場所でもあります。こういうノスタルジックな場所はなるべく永く残って欲しいな〜。

カテゴリーDAY

“上尾ミナミボウル” への4件の返信

  1. こんばんは!
    なかなかの昭和感、いい雰囲気ですね。
    瓶のコーラでも飲みますか〜って感じですね(笑)。
    ボウリング、家族でたまに行くと楽しいですよね。
    ちなみに僕は奥さんにボウリングで勝ったことありませんw

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >なかなかの昭和感、いい雰囲気ですね。瓶のコーラでも飲みますか〜って感じですね(笑)。
      引っこ抜いて、自販機内蔵の栓抜きで開けるタイプですね(笑)。ちなみに、ココのボウリング場は7フレーム目にストライクが出るか、小学生以下が80ポイント以上のスコアだとコーラがもらえるんですよ〜。我が家は2本ゲットしました^^。
      >ボウリング、家族でたまに行くと楽しいですよね。ちなみに僕は奥さんにボウリングで勝ったことありませんw
      我が家も結構盛り上がりました〜^^。でも年のせいで体力が続かず2ゲームで終了でした(笑)。

  2. 最近のボウリングはガター無しが選べるんすね。
    先日久々に行って、知りました。
    調子が悪いときは、
    ヴォーって風で手を乾かす頻度が増えたり、
    ボールをタオルで拭く回数が増える私です。
    自分のウデせいじゃない、と。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >最近のボウリングはガター無しが選べるんすね。先日久々に行って、知りました。
      いつの間にそういうシステムになったんですね〜。あっ、でもココは当然手動でしたよ(笑)。
      >調子が悪いときは、ヴォーって風で手を乾かす頻度が増えたり、ボールをタオルで拭く回数が増える私です。自分のウデせいじゃない、と。
      ボウリングはちくそー発散のスポーツです。ストライクやスペアなんて、あんなの飾りです。さぁ、ソコの『とほほ』なあなた。レッツ・ゴー・ボウリング!!。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.