タイヤ交換

2020.03.22(sat)

半年に一度の恒例行事です。今年も雪を一度も踏まず役目を終えたスタッドレスタイヤ。更に先週交換したのに今週降雪というツキのなさ。次のタイヤはオールシーズンタイヤかな〜(笑)。

カテゴリー145

“タイヤ交換” への2件の返信

  1. お久しぶりです!
    うちはまだ未交換です。
    今年はなんだか暖かくてそもそも冬タイヤいらないくらいの感じでしたね。
    早く交換しなければ・・

    コロナなんだか大変なことになっちゃいましたね。
    うちの子たちは休みを満喫(ゴロゴロ)してて着実に横に成長してます(汗)

  2. kuroazuki さんへ

    >お久しぶりです!うちはまだ未交換です。今年はなんだか暖かくてそもそも冬タイヤいらないくらいの感じでしたね。早く交換しなければ・・

    今年も結局雪の上を走ってない気がします(汗)。本格的にオールシーズンタイヤを検討しないとですかね〜。ただ交換するのは手間なんですが、ホイールが変わるとなんとなく新車気分になるので、それも捨てがたいんですよね^^。

    >コロナなんだか大変なことになっちゃいましたね。うちの子たちは休みを満喫(ゴロゴロ)してて着実に横に成長してます(汗)

    先日はオンライ飲み会に参加していただきありがとうございました^^。うちの子は毎日オンラインゲーム三昧です。まぁストレスが溜まらないのは良いことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.