プレ新人戦決勝トーナメント


2019.08.25(sun)

プレ新人戦の決勝トーナメントを見に行ってきました。予選リーグはトップで勝ち抜け、決勝トーナメントでの初戦となりますが、1回勝てば「新人戦」のシード権を得ることができるので、なんとしてでも勝利したいところです。が、相手は2校合同の強豪チーム。「久々の試合」&「公式戦」のためか、試合の入り方は最悪でチーム全員動きが鈍く、なんとか先制するも途中追いつかれどうなることかと思いましたが、終盤に突き放し最終スコア「3−1」と勝ちきりました(パチパチ)。これでとりあえずシード権は確保(ホッ)。来週の2回戦以降もこの調子で頑張ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.